-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
GKクシュチャク獲得♪
2006-08-11 Fri 16:46
20060811162635.jpg


現在2部リーグにいる、ウェストブロムからポーランド代表ゴールキーパーのクシュチャクを獲得しました

といっても正直だれ??と言った感じで、とっても言いずらいクシュチャクってwカミカミ率がそ~と~高いぞww
まぁ今はファンデルサールの兄貴がいるので、ベンチを暖める事になるだろ~なぁ~~ファギーはずいぶん喜んでいるみたいだけど・・・本当にファギーはスター選手が好きじゃないんだなぁ

今回は特にコレ!といった補強ができそうにないですねでもどっかのクラブみたいに選手を取りまくるよりは全然いいですけどねそれの方が愛しやすいし!!いまの戦力で充分です


話は変わり・・・・・
フロンターレの中村憲剛が、代表登録の40人??とよくオシム式は意味がわかりませんがとにかく入ったらしいです!!

アジアカップに出れるかは、今度のマリノス戦の活躍次第らしいので、がんばって活躍してくれ~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<背番号決定~~~~! | ノラジローの部屋 | フロンターレ我那覇代表選出!!!!>>
コメント
--
どもども!
かみかみ間違いなしですね。あははっ(笑)

今シーズンはこれぐらいで戦力補強終了かもしれません。
でも、昨シーズンと比べると怪我人は少なく、結構強いと思っています!
2006-08-11 Fri 17:59 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-11 Fri 23:06 | | #[ 内容変更]
--
ポーランドのGKと言ったらデュデクしか思いつきません^^;補強はこれで終了なんですかねぇ~?。獲ったばっかりのキャリックもいきなり怪我で心配ですし^^;まぁ、確かにノラさんの言うように今の戦力でも十分ですよね^^自分的にはユース上がりとかが成長してくれる方が好きなんで、期待したいです^^
プロフィールのスールシャールの画像めちゃめちゃいいですね^^
2006-08-14 Mon 23:33 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--


ゴールキーパーのクシュチャクさん・・・・・・
ウイイレに名前あったなぁー((笑o
じゃぁノラジローさん、「クシュチャク」って10回言ってみよーぅi-189i-189((ぇ
2006-08-15 Tue 16:35 | URL | そると #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
WBAのGKクスチャクがとうとうマンUへ移籍しましたっ&amp;#63913; 確か数回WBAにオファーをしたが全て断られたので、この移籍は成立しないと思っていましたが、本人がマンUへの移籍を希望したため、時間がかかりましたが移籍が成立したようですね&amp;#63732;
 来てくれて ありがとう!ウエストブロムより ボーランド人のGK、クスチャック( Tomasz Kuszczak.、24歳)が 1年のローンで来てくれることになりました。・・・と思っていたら 1年目はローンで その後3年間の契約を結んだようですね。 つまり 4年間、ウチで
2006-08-12 Sat 01:24 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
