-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
背番号決定~~~~!
2006-08-18 Fri 15:01
ついに!!・・・・・・・というかそこまで楽しみにしていた人はあんまし居ないと思いますがww

とりあえず06/07シーズンのユナイテッドの背番号が決定しました~~~

こんな感じ
1.Van der Sar     
2. Neville,
3. Evra,
4. Heinze,
5. Ferdinand,
6. Brown,
7. Ronaldo,
8. Rooney,
9. Saha,
10. Norajiro,
11. Giggs,
13. Park,
14. Smith,
15. Vidic,
16. Carrick,
17. Miller,
18. Scholes,
19. Rossi,
20. Solskjaer,
22. O'Shea,
23. Richardson,
24. Fletcher,
25. D.Jones,
27. Silvestre,
29. Kuszczak,
33. Eagles,
38. Heaton,
49. R.Jones.


まぁ特にサプライズはありませんでした

10番はやっぱり誰もつけないみたいなので・・・しょうがないから自分(ノラジロー)がつけちゃいましたw
(パッ!と見ビックリした方すんません 笑)

いよいよいよ今週の土曜日にプレミアリーグ開幕

スカパー!入ってない方はお急ぎください!!!

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<第1節 まんちぇすた~ゆないてっど06/07シーズン開幕! | ノラジローの部屋 | GKクシュチャク獲得♪>>
コメント
--
おぉ~!!10番ノラさんですか!wwお似合いです^^ いよいよ始まっちゃいますねぇ~!
スカパー・・・まだ導入予定ありませんww とりあえず明日から世界バスケが始まるので、16日間無料ってのに申し込んでみます^^; まぁ、スカパー入らなくてもこちらでチーム状態や詳しい内容が楽しめるのでいいかな^^
ってことで、今シーズンもノラジローの部屋が自分のマンUへの架け橋なので楽しみにしてますね^^
2006-08-18 Fri 23:19 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
いよいよ 開幕モードになってきましたね、10番を見て ノラジローさんのユーモアに 思わず 楽しく 笑ってしまいました。
20番も 輝いていますね、私も smithyに ハートマークつければ良かった・・・。
2006-08-19 Sat 06:22 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんはーー!

イェイ!!圧勝ですねー^^

サハなかなかやりますね。

スコールズのミドルが入ってたら最高でした

ソーシャー出ましたね^^

ではでは
2006-08-21 Mon 00:09 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
--
お久しぶりです!!
スールシャール復帰しましましたね!!勝ったのも嬉しいんですが、オーレの復帰も嬉しいです!!
 それでは、ぽちっと!!またきマース!!!
2006-08-21 Mon 13:59 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
8/20、フルハム戦も もうすぐですね~。 06-07シーズンの 新しい背番号が 発表になりました。1. Van der Sar,&nbsp;2. Neville,&nbsp;3. Evra, 4. Heinze, 5. Ferdinand,&nbsp;6. Brown, 7. Ronaldo, 8. Rooney,&nbsp;9. Saha, 11. Giggs, 13. Park, 14. Smith, 15. Vid
2006-08-19 Sat 06:14 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
