スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第1節 まんちぇすた~ゆないてっど06/07シーズン開幕!
2006-08-22 Tue 01:07
やっとぉ~~~~今シーズンのプレミアリ~グが開幕してくれました~~~~パチパチ

記念すべき開幕戦の対戦相手は・・・・フルハム?フラム??まぁどっちでもいいけど・・・とっきどき活躍する稲本の居ないフルハムはマンチェの相手ではありません

事前の情報では・・・・スミス&エインセ&キャリック&とビディッチ達はケガのため出場できません

そして、今日のシアターオブドリームス夢の劇場の出演者は

GK ファンデルサ~ル
DF リオ・ギャリ~様・ブラウン・エブ
MF ロナ・スコールズ様・ギグス様・ジョン
FW ル~ニ~・サハ
ベンチにはスールシャール!!

そして楽しみな一戦がキックオフ

なかなかいい感じでボールが回っているユナイテッド
そんな中・・・・ギグスの精度の高すぎるクロスを、サハが丸坊主にしてしまったきれいな頭で豪快なヘディング!!!であっさり先制~
]20060822011234.jpg



その後は・・・・ゴールってこんなに簡単に入るんだっけ??と思うくらい、簡単に「ぽこぽこぽこぽこ」ゴールが入り、開始20分くらいまでに、サハ、ルーニー、ロナウド、オウンゴールにより、前半だけで4点も入っちゃいました
(珍しく、ロナ&エブラの靴磨きパフォーマンスがでましたw)

ちなみに1点入れられてしまったのですが・・・・あれは、リオにディフレクション?的な感じで、入れられたのでドンマイリオです

前半は4-1で終了。。。。。後半ギャリーに代わってシルベ登場

そして後半は、ルーニーちゃんがブラウンのナイスパスから、ゴールを叩き込み5-1

そんでもって、65分くらいに大歓声の中パクとスールシャールが参上

しかし・・・・みんなで必死にスールシャールにゴールを入れさせてあげようと、ボールを集めていたんですが・・・オレにゴールは生まれませんでした

そのまま5-1で試合終了~~~~~~
見事に開幕戦を勝利で飾る事ができましたぁ~~~~ホッと一安心。。。ちなみにルーニーは次から3試合でれないこともあってか、終始ニコニコで大はしゃぎしてました 笑

20060822011048.jpg


ひさびさの今日の感想

☆ルーニー&ロナウドのRoRoコンビはかなりアツい!!
☆エブラのディフェンスはかなり不安・・・お前は靴磨きに専念してくれww
☆ファギーはちょっと痩せたかな??そして今日はガムを噛んでなかった
☆甲子園の影響のせいか、マンチェに坊主が増えているリオやめて!
☆スールシャールとルーニー&ロナのあいだには、世代の差を感じてしまう。。。。やはりまだ意気 があっていない
☆85分にちらっ!と映ったスミスはかっこよすぎた
☆オシェイとシルベのプレーはやっぱりふわふわしている@
☆サハがなぜかゴールの時じゃなく、交代の時に揺りかごポーズをしていた(大爆笑)忘れたな・・w出産おめでと~
☆ギグスがフルハムのブラウンと喧嘩していた
☆解説の粕谷さんいわく、フレッチャーの調子はいいらしい

次から3試合ルーニーとスコールズが出れないのでここをなんとか3連勝で乗り越えてぇ~~~~そしたらケガ人も戻ってきてくれるはず!!!
てかとりあえず現在単独首位なので!!!w
このまま、首位の座を譲らずに突っ走ってくれ~~~~~
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<第2節 スールシャール復活!!!! | ノラジローの部屋 | 背番号決定~~~~!>>
コメント
--
素晴らしい試合でしたよね~。
失点は リオのせいではなく その前に エブラとオシェイが 止めるべきだったと 思ったりしました。
オレが登場した時の 拍手もよかったし みんなが オレにボールを出していましたね。次の試合でも 活躍を 期待しましょう!!
・・・・そう、確かに ボウズ 増えていますね(笑)
2006-08-22 Tue 09:42 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
--
こんにちは!
コメントありがとうございました。

靴磨きとゆりかごポーズは書き忘れてました。すごい観察力ですね!

ソーシャはもう少しでゴール出来そうだったんで、次戦期待したいと思います。
2006-08-22 Tue 10:33 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]
--
やりましたねぇーーーー!!^^
この勢いで10連勝くらいいっちゃいってスタートダッシュかましましょ~ww ノラさんのブログはやっぱおもしろい^^これならスカパーも必要ないかなw
早くキャリック見たいなぁ^^ 次節からの3戦なんとかがんばってもらいたいですね^^ まぁ、問題ないっしょ^^
んでは、ぽちっとなww
2006-08-22 Tue 12:16 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ノラジローさんお久しぶりです。
「ワールドカップに向けてテンションを上げるBlog」のユウキです。

色々忙しかったんですけど、
プレミアリーグも開幕したことだし、
戻って参りました(^^)/

URLはそのままですが、サイト名を
「UNITED LIFE ~トラッフォードな日々~」と変更して、
リニューアルしました。
お手数かけますが、リンク名の変更お願いしますm(__)m

まだ1試合しか終わってませんが、
順位表の一番上に「マンチェスター・U」の文字。
やはりココが一番似合いますね!!
2006-08-22 Tue 22:24 | URL | ユウキ@UNITED LIFE #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
&nbsp;    ←クリックすると 大きくなります&nbsp;ライトグレーの新調したスーツのファーギー 「ああ、よかった、ルートがいなくても なんとかなりそうだ、それにしても サーは素晴らしい!」ギクスのクロスにヘッドで押し込むサーの1点目   ゴールを決めて喜ぶ
2006-08-22 Tue 09:35 smithyな毎日
ハーグリーブスとセナ移籍に関するマンUの対応について、色々つっこみたいところですが、それはまた別の機会に。 いやあぁ~、プレミアリーグ開幕戦、最高のスタートダッシュを切れました&amp;#63730;&amp;#63903; ウキウキで試合を振り返りたいと思います&amp;#63913;
| ノラジローの部屋 |
