スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第2節 スールシャール復活!!!!
2006-08-25 Fri 00:38
今日はチャールトンとの試合がありました~!!なんとなくチャールトンには負けるイメージがなかったので、たぶん大丈夫だろうと思いながら~観戦しましたぁ

本日の出演者はこんな感じです

GK もちろんファンデルサ~ル
DF リオ ブラウン シルベ エブ
MF ロナ パク オシェイ フレッチャー ギグス
FW サハ
もちろんベンチにはス~ルシャ~~ルあとはキャリック、クシュチャク、ロッシ、リチャードソン

そしてキックオフ!!・・・・・・と言っても前半はあまりみどころ・・という名場面はなく
予想通りロナにはブーイングの雨
ギグスのフリーキックがポストを叩き
ロナのシュートがポストを叩き
パクは決定機を決められず
しまいにはエブとシルベのおそまつなディフェンス・・・

ものすごく嫌な雰囲気のまま前半終了

しかし!後半開始そ~そ~チャールトンの守備陣のクリアミスを・・なんとあのフレッチャーがかっさらい!デルピエ~ロを彷彿とさせるゴール前での落ち着きをみせ豪快にゴールをぶち込みました
いったいどうしちゃったんだフレッチャー・・・・・・

そしてそして、その後ユナイテッドの流れはがぜんよくなり
ついに後半途中に新メンバーのキャリックが登場!!デカい!!
そんなこんなで80分くらいに、サハがぺナ付近のセンター辺りから、素早く左足を振り抜き・・・ド~~ン!! ご~~る
またしょうこりもなく「ゆりかごダンス」を披露していましたww
(てか周りのみんなも一緒にやってやれよwサハ以外誰1人やっていませんでしたww)


試合はいよいよクライマックスにさしかかってきて、ついにあの伝説のスーパーサブオレ!グンナー!!スールシャーール!!!の登場

そして後半40分・・・・・・・
キャリックからのコレ以上にないくらいの最高のパスがスールシャールの元へ・・・・・・・そしてシュー!!!
ぬぁ~~~~~~~!!!!!!キーパー空気読め~~~~!!
残念ながらそのシュートはキーパーにセービングされてしまいました
でもまだ5分ある!!

そして後半45分・・・・・伝説は生まれた・・・・・・・
サイドに流れた・・というかロナの無謀なパスに流されたサハが、むちゃくちゃ強引に中に折り返し、だれも触れずフリーでファーサイドに居たスールシャールの元へ・・・・・・そしてほぼ無人のゴールへ落ち着いてインサイドでシューー!!!
ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル
solskjaer.jpg




プレミアでは2003年の9月以来、約3年ぶりのゴ~~ル!!!
この瞬間を待ちわびていた人がノラジローを含め何人いた事か
うれしい(涙)

ファギーも大喜びで大はしゃぎ
そしてエブ!!よくやったお前は!!!スールシャールの靴磨き最高だったぞ!!!お前がMVPだ

最高の形で試合は終了~~~3-0で勝利をおさめたユナイテッドは、開幕2連勝で、完全に独走態勢にはいりました


今日の感想
☆ファギーがものすごいびしょびしょだったので風邪を引いちゃっていないか心配だ
☆エブは3回ハンドをしたっぽいw
☆今年のフレッチャーは一味違う!!オシェイは変わらないw
☆パクはやっぱりいい選手です
☆サハはボーっとしてるけど絶好調!
☆スールシャーール最高

スールシャールのゴールはとってもうれしいんですが、今日のゴールは入れさせてもらったようなもんなので、彼の真骨頂のゴールを早く見たいものです

そしてもう1つのうれしいニュースは・・・あのくそチェルシーがもう負けた!マンチェが勝つよりもうれしいかもしれないw
しかも後半45分に勝ち越されている・・プププ

もうすぐCLの組み合わせが決まるみたいです
トレブルの予感がしてきました~~♪♪♪

5.jpg



でっかい写真が貼れなかったので一旦このテンプレにしてみました(^^;)

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<第3節 かなり心配な勝利・・・・・ | ノラジローの部屋 | 第1節 まんちぇすた~ゆないてっど06/07シーズン開幕!>>
コメント
--

オレのゴール おめでとう!!!v-308v-315v-221e-68
(絵文字 沢山あって いいですね!記事中の絵文字も とても楽しいです。特に 顔の表情とか、おもわず 笑ってしまいました。)
前半は ヤバカッタ けれど 後半は 良かったですね!
両手をあげているオレの写真は 何枚かあり 私は 一番良いと思うものを 載せました。よかったら 右クリックで 持っていって下さいね、(好きに使って下さいね。)



2006-08-25 Fri 09:48 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんちわーー!!おぉ~!!リニューアルしてるじゃないっすか^^おめでとーございます!!
これは間違いなくスールシャール復活記念リニューアルですよね?wwいやぁ~、ほんとしびれました^^スールシャールのゴール!!まじで、今シーズンはトレブルいっちゃいましょー!!!
2006-08-25 Fri 17:32 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
おっ!
リニューアルしてますね!!

スールシャールのゴーーールでしたね!!

おめでと!

ノラさん感動ですね^^
チェルぴーこけたから出だしはなかなか好調だぁ~!!
い~ねっw
2006-08-25 Fri 20:09 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
--
ども!!
リニューアルしてカッコイイです^^
3連勝したんでこのまま、いっちゃいましょう><
(まだ早いかな・・・)
チェルには、波に乗らないうちに、沈没してもらいたいですね^^ ぽちっと
2006-08-29 Tue 16:25 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
タイトルは 迷いました、オレのゴールにしようか キャリック出場 としようか・・・・・。 雨の降る中、バリーでのチャールトン戦は 0-3 で ユナイテッドの快勝です。ロンはボールを持つたび ブーイングでしたが ドリブルも2回ぐらいでしたし、ショートパスが多か
2006-08-25 Fri 09:38 smithyな毎日
8月23日 プレミアリーグ第2節が行われました。我らがマンチェスターユナイテッドはアウェイでチャールトンと対戦!結果のほうは・・・
2006-08-25 Fri 17:34 IZU21's blog
| ノラジローの部屋 |
