スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第3節 かなり心配な勝利・・・・・
2006-08-29 Tue 21:57
あまりおもしろい試合ではなく・・・・最近じゃっかん急がしく・・・・更新が遅れました(>_<)目標全節☆

なので本日はザッと書きます!!!

ついにスタメンにスールシャールが入りました
しかし・・・・やはりまだコンディションはあまり良くないのか・・・・正直あまりいいところは見られませんでした

そしてシルベのあの先制点実際あれはシルベが狙って決めたのか・・・・?ミスキックにより入ちゃったのか・・・??答えはシルベにしかわかりません(笑)

とそれよりも、何よりひっかかったのは、あのシルベの喜びかた・・・アレはなんだ(大爆笑)アレじゃぁ女の子にモテないなシルベはw

そして、やっぱりディフェンス陣は正直グッダグダ運がよかっただけで、何点入られてもおかしくありませんでした

最後は、またまたラッキーな事に相手のミスをギグスが突き、冷静にゴール
449376_MEDIUMSQUARE.jpg


相手が昇格組ですごく勢いがあり、アウェイだったこともありますが、ディフェンスがダメダメすぎる感じがものすごくいなめない試合でした。。。。

でも結果がすべてなのでとりあえず開幕3連勝~

次は必ず無失点で試合を終えてもらいたいものです


CLの相手がシュガーレディー俊輔という事が不安でしょうがないノラジローでした
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<第4節 vsTottenham ん~~ラッキーな勝利☆ | ノラジローの部屋 | 第2節 スールシャール復活!!!!>>
コメント
--
シルは 狙っていたと 思いますよ!注意して見ていると シル→サー とかのパスもあるし お互いを意識して フランス人同士で やっていますよ。でも シルのサーへのパスは 殆ど パスミスに なりますけどね(苦笑)

70分からは ハラハラして 見ていました。ディフェンス やはり 心配ですよね。

オレ スタメン おめでとう!!v-315v-308

2006-08-30 Wed 10:20 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんは~。
確かにDF陣の心配は分かります(^^;)

でも、よく考えてみれば
シルベストルの凡ミスやら、ブラウンのオウンゴールやらで
何年もヒヤヒヤさせられてる気がするんで、
なんか慣れてる自分もいるんですけどね(^^;)

とにかく3連勝、良かったです!
スールシャールもまたやってくれますよ!きっと!
2006-08-30 Wed 19:39 | URL | ユウキ@UNITED LIFE #-[ 内容変更]
--
こんばんわ~^^ 不甲斐ない試合にノラさんご立腹ですねw
確かに相手のほうが勢いがありましたねぇ~・・・。
リオ骨折とかって噂もありましたが、どうやら打撲みたいでホッと一安心です^^;リオまで抜けられたらそれこそ、守備崩壊してしまいそうですよね^^;
次こそはスカッとする試合期待しましょ~^^
2006-08-31 Thu 23:07 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
おぉ~!!またまたリニューアル^^
すげぇー!おしゃれっすねぇ^^切手のところでカウントとられてるから最初「なんだ?なんだ?爆発する?」なんて思っちゃいましたww
時計なんすねぇー^^ かっちょいい!
FLASHが入るとかっこいいっすよねぇ~^^
自分も取り入れてみようかな^^
2006-09-03 Sun 12:57 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    (写真は 2回クリックして頂けると 大きくなります。)35歳(ブースロイド) vs 64歳 は やはり 64歳の勝利ゴールを決めて喜ぶ シルとサー、これは奇跡か??サーは アシュリー・ヤングにも ジェイ・ディメリットにも 負けない!    決勝ゴ
2006-08-30 Wed 10:13 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
