スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第4節 vsTottenham ん~~ラッキーな勝利☆
2006-09-10 Sun 17:47
EUROの関係でしばらくお休みだったプレミアが・・・昨日はひさびさに行われました~
しかもキックオフは日本時間で1時から!と、とてもナイスな時間帯であり、スミスも戻ってくるんじゃないか??と思っていたので、自分の中ではかなり試合前のモチベーションは高めの設定で、試合を見始めました

んでスタメンを見てみると・・・・・

GK エド
DF エブ、リオ、ブラウン、ギャリー
MF ロナ、ギグス、キャリック、オシェイ、リチャードソン
FW サハ~

ベンチ スールシャール、他w

とこんな感じで、スミスはどこにも見当たりませんでした

しかも、正直なところ・・いくら相手がトッテナムであるとしても、何げに懐かしきダービッツやら、ジェナスやらミド、デフォー、ロビーキーンなどなど、なかなかいい選手が揃っていやがるので、こんなじゃっかん地味なメンツのマンチェで勝てるのか・・?と少し心配でした。。。


そして・・・・試合開始そうそうに、少し遠い位置からのフリーキックを獲得!!してそれをロナちゃんが、キーパーのロビンソン目掛けて、毎度おなじみ「無回転シューート!!!」を放ち、ロビンソンはなんとか弾いたものの・・・そのこぼれ球をギグスがヘディングで押し込みみごと先制ゴールを奪いました

よし!!その調子でばんばんゴールを入れてしまえお前たち~!!!と思ったんですが・・・・結局追加点はとれず。。。
相手にも何度か決定機はあったんですが・・・・
エドウィンが神様セーブを繰り返し
ミドとデフォーの決定力がなさすぎてwなんとか無失点で終わる事ができましたぁ

なんとなく1-0で勝利
454467_MEDIUMSQUARE.jpg


特に名場面といえば・・・ギグスが鼻血をだしてそれを理由に自慢の胸毛を、おしげもなく披露してw
また試合終了間際に、再出血!!ww
とそのくらいでした 

今日の感想

☆最近リオに元気がない・・・・
☆ギャリーは元気もりもりだった
☆エブはじゃっっかん顔が小笠原に似てる気がするw
☆キャリックは異様に落ち着いていて、なかなかビッグになる気がする
☆ギグスはっさすがミスターユナイテッドだね
☆ロナはFKの蹴り方をもうちょい使いわけようよ
☆パクはだんだんオーラがなくなってきている


主な他球場の結果
チェルシー2-1チャールトン
アーセナル1-1ミドルズブラ
リバプール0-3エバートン(プププ)
なんか他のチームはもたもたしているみたいなので
いまのうちに突き放しておきましょ~~

でもいよいよこっからですね~~今年のユナイテッドがどうなるかわ!!!
水曜日には「俊輔のセルティックとCLで戦い」
次節は「アーセナルとの大一番」 

ルーニーはちゃんと戻ってくるのかな??またバーで暴れたらしいのでよくわかりませんがw
まぁルーニー、スコールズ、スミス、エインセが戻ってくれば問題ないでしょ~~
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<チャンピオンズリーグ!  vsセルティック | ノラジローの部屋 | 第3節 かなり心配な勝利・・・・・>>
コメント
--
こんばんわ^^ EUROの予選ではスールシャール爆発したみたいですね^^
試合の方は確かになんとなくの勝利w
ロナウドのFK蹴り分けろっての確かにww 最初のがうまくいったもんだから、調子に乗っちゃいましたかね^^;
ルーニーまた暴れたんすか??困ったもんですね^^;
2006-09-10 Sun 21:08 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ども!おひさしぶりです^^
  デフォーには、助けられましたね><
  これで4連勝!周りがつまずいているうちに
  なるべく離していきたいところです^^
  それでは、ぽちっと!
2006-09-11 Mon 07:57 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
--
こんにちは!
また新しいデザイン 素敵ですよ!
幸運で勝てたような試合でしたが 運も実力のうち、良かったです。ほっとしています。

smithyの出場は もう少し 先のようですね。
2006-09-11 Mon 10:11 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんは~。
4連勝バンザイ!!

ただ、僕もルーニー暴行事件に処分とかが下るのか
心配で心配で・・・(^^;)
2006-09-11 Mon 23:36 | URL | ユウキ@UNITED LIFE #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
&nbsp; &nbsp;兄、復活、ミドにも負けない!もう 赤いユニが すっかり似合う キャリックスミス「うーん、心配だな」マクラーレン「きみ、治ったら 代表で MFやってみる?それとも守備をやるかい?」(冗談)9/9(土)のスパーズ戦は 1-0 で辛勝、少し間延びのした
2006-09-11 Mon 10:13 smithyな毎日
○ マンチェスター・U 1-0 トッテナム ●得点者:MU=ギグスこんばんは~、ユウキです(^^)いやいやいやいや~!4連勝っすねぇ!!しかも、ゴールを決めたのがギグス、気分は最高です!まぁ、
| ノラジローの部屋 |
