スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第5節 vsArsenal やっぱダメかぁ~~
2006-09-19 Tue 01:52
20060919013141.jpg


今シーズン最初の大一番のアーセナル戦!!!だったのですが・・・・
結果は残念なことに・・・1-0で・・・・・負け

アーセナルはアンリもファンペルシーもいなく、これまで1勝もしていないチャンス!!と思っていたんですが・・・負け

マンチェのキーパーは初スタメンのクシュチャクで、前半は審判のミスジャッジでPKを与えてしまったものの見事ナイスセーブ!!し、何度も危ないシーンをファインセーブしてくれたので、この試合の流れは絶対にユナイテッドだと思っていたのですが・・・負け。

スールシャールのものすっごいいいシュート!も、くそレーマンに止められ・・・・負け。。(スールシャ-ルもムンクみたいな顔をして驚いてましたw)

昨日負けた原因を考えてみました

・ルーニーが正直かなりよくなかった
・ロナはやっぱまだまだ足りないよ!!!じゃっかん頭が悪いのかな?w
・全体的にディフェンスが見ていられない
・相変わらずコーナーキックやFKにまったく可能性が感じられない
・ファギーよ!もうちょっと早くオレを入れてくれ!!
・本当になかなか全員揃わないなぁ~~


この試合は絶対に勝たなければいけない!試合だったのですが・・・
自分はかなり前向きに考えて・・・・
ここまでのユナイテッドは正直なところ、運だけで勝っている試合展開ばかりなのでいつ負けるかは時間の問題だと思っていました・・・のでこの負けがきっと発奮材料になるはず!!



「頼むぞウェイン!!!!!」




スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第6節 vsReading 格下ちゃんに痛恨のドロー(;o;) | ノラジローの部屋 | チャンピオンズリーグ!  vsセルティック>>
コメント
--
遂に負けちゃいましたねぇ・・・。悔しい!!
しかし、正直内容も負け試合でしたよね^^;
セットプレー同意見です!CKでも毎回キッカーが変わってるのもどうかと・・・^^;何とか次節は開幕戦のようなサッカーが見たいっす!!
2006-09-20 Wed 23:14 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
