スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第6節 vsReading 格下ちゃんに痛恨のドロー(;o;)
2006-09-24 Sun 15:40
昨日は今シーズン昇格してきた「レディング」との戦いでした
昇格組みとはいえここまで3勝2敗と、なかなかがんばってるなぁって感じのチームです

先発はこちら

GK エドウィン復活!!

DF リオとビディッチとギャリーと・・・・エインセ

MF ロナ、スコールズ、フレッチャー、キャリック、リチャードソン

FW ルーニー

ベンチには・・オ~レサハ、オシェイ、etc


ぬぅわぁ~~~なぜリチャードがスタメンなんだ~~~サハが居るというのに・・・ファギーはリチャードを育てたいのだろうが、前回負けてるんだから今日は勝ちに行こうよ

まぁいいやキックオフ!!

前半終了~~~w

前半は本当に特にコレと言ったシーンはなく・・・(スカパーのハイライト作る人も困っただろうな~~~ww)

前半のユナイテッドは、やけにリチャードソンが上がりまくっており、ルーニーとの2トップみおたいになっていました相変わらず勢いだけのリチャードソンは、まだ使い物になりません

ルーニーも無理な体勢から無理やりシュートを打つだけで、可能性を感じられない・・・引っ込みじあんな、フレッチャとキャリックはシュート打つ気ないし・・・こりゃダメだ


ハーフタイムで素早く風呂に入り


出てきたら・・・・・・PK!!!!
ギャリーがうっかりハンドをしてしまった・・っぽい

これは最悪の展開だ珍しくファギーが早めに動き、リチャとサハを交代じゃっかんサハがの顔が怒ってるように見えた

サハを入れてもイマイチ何をしたらいいかわからない状態のユナイテッドは、続いてオレとなぜかオシェイを投入しました。。。

するとロナがサイドから無理やり持ち込み・・・「ドーン!!!」目の覚めるよなゴールをレディングゴールにぶちこみ同点

000.jpg



結果1-1の引き分けで終わりました~~~相手のサポは大喜びでした


今日の感想

☆エインセは確実に「サボり明け」なので緊張感が足りなすぎ
☆ルーニーの視野が狭くなってる
☆キャリックもっと打て!!
☆スコールズにゴールが欲しい
☆リチャードソンは・・・・・・
☆ユナイテッドの選手ってみんなまったく頭を使ってサッカーをしてないww
☆やっぱりユナイテッドにはロイキーンが必要なのかな・・・

文句ばっかりになってしまいましたが
こんなんじゃまた無冠で終わってしまう!!!!!

しかも・・次のCLは録画放送だし・・・・ふざけんな!!!大事なベンフィカ戦だぞ!!!!
ナメやがってスカパーの野郎~ちくしょ~~~~
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<CL第2戦 ベンフィカに勝利!! | ノラジローの部屋 | 第5節 vsArsenal やっぱダメかぁ~~>>
コメント
--
ロンのドリブルシュートは みごとでしたね~。ルーニーの不調は 痛いですね、早く FW交替すればいいのに と思いました。
オレは テクニックがあって 良かったですよ。v-410
ウチよりも レディングの守備の方が 上手いように見えたのが 残念です。1人1人のレベルは ウチの方が 上だと思いますが。 
2006-09-24 Sun 16:39 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
どもv-363
ロナウドナイスゴールだった!けど、格下相手にこれじゃあヤバイっすね。
エインセよりエヴラがいいと思ったのは僕だけ?
ノラさんが言う通り、前回負けてるんだから勝ちに行こうよって思いました!
リチャードソンにブーイングv-427
んでもって、スカパーの野郎は録画なんですか???
せっかくベンフィカ戦なのに・・・手抜きやがってv-359


あ、それと川崎Fが連敗してショックですv-406
2006-09-24 Sun 22:12 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
--
やっぱキーンが必要ですね・・・。
マンUの選手は全然声かけあっていないような気がします。
この前のCLの相手セルティックのレノンのような、味方に喝入れるような選手が必要ですね・・・。
2006-09-24 Sun 23:39 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんばんは~。

マジッすか?次のベンフィカ録画なんすか(--;)

こんばんは~。

忙しくてなかなか更新や訪問できなくてすいませんでしたm(_ _)m

それにしても、中央突破にこだわり過ぎですユナイテッド(--;)
あんだけゴチャゴチャしてる所からわざわざ攻めるんじゃねーよ
と思って見てました。

嫌な流れになってきてますねぇ・・・。
2006-09-24 Sun 23:55 | URL | ユウキ@UNITED LIFE #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
