-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL第2戦 ベンフィカに勝利!!
2006-09-28 Thu 03:06
今回の試合はライブ放送がなかったので、放送まで我慢しよう!!つってもそんな事はムチャな話で・・・・我慢できず結果をドキドキしながら見てしまいましたww

すると憎っくきベンフィカに1-0で見事勝利をおさめていました
そして詳細をながめていると・・・・・スミス!!

ユナイテッドNo,1のイケメン「スミス」が、最後にちょろっとだけ試合に出ていました


前半はコレと言ってハイライトはなく・・・・結果がわかっているのもあり、うかつにも眠ってしまう所でしたロナのいいシュートがあったかな?


そして、後半始まって10分くらいにカウンターから、絶好調のサハ~が素晴らしいミドルシュートを叩きこみ先制~
saha.jpg




その後は、いつものごとく・・・勝ち越すと異様に勢いが増すユナイテッド!!は、攻めまくるものの追加点が取れずそのまま試合終了しましたぁ~~

saha2.jpg


今年のグループリーグは突破できそうだぁ!!よかったよかった
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<フロンタ~レ!!初代表選出♪中村憲剛☆ | ノラジローの部屋 | 第6節 vsReading 格下ちゃんに痛恨のドロー(;o;)>>
コメント
--
そうです!今シーズンは グループステージ突破 堅いでしょう!勝てて 良かったですね、本来なら オレが出場する所 smithy が チャンスを貰ったようですね☆
2006-09-28 Thu 12:54 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
とりあえずホッと一安心ですね^^
グループリーグは問題なく突破しそうです^^;・・・ってかこんなところで足踏みしてる場合じゃないっすもんね!!
目指すはトレブルのみ!ww
2006-09-28 Thu 15:32 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 21:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
鷹の舞うアウェイの エスタディオ ダ ルス、CLのベンフィカ戦は サルの活躍、サーの得点で なんとか 0-1 で勝利しました。得点は60分、スコールズ → ロン → サー、ロンは絶妙なスルーパスを出し、サーは DFアンデルソンを簡単にかわし 豪快にシュート
2006-09-28 Thu 12:49 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
