スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第7節 vsNewcastle あぶなげない快勝!!
2006-10-02 Mon 23:02
昨日はそこそこのビッグクラブのニューキャッスルとの試合でした
このカードは毎回ポコポコとたくさん点数が入って、なんだかんだでユナイテッドが勝つ最高のカードなので見逃せない!!!

スタメンは

GK エドウィン

DF リオ、ギャリー、エインセ、ビディッチ

MF ロナ、スコールズ、フレッチャー、キャリック

FW ひげルーニーとスールシャール

残念ながらスミスはベンチに入りませんでした・・・・・


試合の方は、最初っからマンチェペースで、攻めまくり?というか、ただ回していただけというか・・・・まぁポッゼションは圧倒していました!!!

前半は失点はしそうにないけど、点も取れそうにないといった感じの試合でしたがしかし!!

1人だけ体がキレッキレの男クリロナが、左サイドから無理やり切れ込み大好きなポストにド~~~ン!!とシュートを打ちそのこぼれ球をユナイテッドの嗅覚ストライカー「スールシャール☆」が、きっちり匂いを嗅ぎ取り!!ゴーールさすがオレだぁ~~!!

20061002225129.jpg



そしてあっかんなのは、後半のオレのゴール

あんなゴールを狙ってきめる事ができるのは、「ノルウェーの天使スールシャール」しかいません 笑

ビディッチのシュートなんて入るわけがない!と(ごめんビディッチ)素早く察知したオレは、急いでシュートコースを修正しに入り、見事ゲットゴ~~ル

ole.jpg



やはりスールシャールは格が違う

もちろんMVPはスールシャールの、この試合は危ないシーンも1,2回しかなく、無難に2-0で勝ち点3をゲットしましたぁ~~


今日の感想

☆スールシャールの時代がキタぁ~~
☆ルーニーはゴールを入れるまで、ヒゲを剃らないらしいw
☆フレッチャーよ!惜しいシュートだったぞ!!でも1本くらい入れろよ!!!
☆スコールズはやっぱユナイテッドの宝だね
☆最近決定的なシーンを作れるのロナちゃんだけだ・・・・
☆ファギーが終始ニッコニコでした


周りはみんなもたついているみたいでとりあえず首位に返り咲いたユナイテッド
「YOU達このまま優勝しちゃいなよぉ~~~
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<怒りの番外編 : ふざけろスカパー! | ノラジローの部屋 | フロンタ~レ!!初代表選出♪中村憲剛☆>>
コメント
--
ノルウェーの天使スールシャール完全復活 おめでとうv-308v-315v-308
たしかに ビディッチのアシストに反応できるのは テクニックのあるオレ一人だけでしょう!(笑)スピードも 戻ってきましたね!

なんだか 朝から 楽しい記事 ありがとう!顔文字 最高です!
2006-10-03 Tue 08:59 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
スールシャールをスタメンで使ったからいい結果がでましたね^^
オレ最高!&ロナ最高!
2006-10-03 Tue 23:50 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
--
ども~!!なるほど~!ビディッチのあれはアシストだったのか!ww
(マイグログの記事訂正しとかないけねっww)
それにしても、さすがスールシャールでしたねぇ~!!
ルーニーのはヒゲなんすかね??胸毛が顔まで上がってきてるようなww
久しぶりに楽しい試合が見れました^^
2006-10-04 Wed 00:54 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
1972年以来 OTでは 勝利してないニューカッスルは アメオビの1トップで 引き分け狙いのゲームを展開、しかし オレの 2ゴールで、 2-0 でユナイテッドの勝利、勝ち点16で (チェルシーも 勝ち点16ですが)プレミア首位に返り咲きました。スタメンはサル、ギャ
2006-10-03 Tue 08:46 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
