-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
怒りの番外編 : ふざけろスカパー!
2006-10-08 Sun 14:52
すでにご存知の方も多いと思いますが・・・・・次節のユナイテッドのCLがまたまた録画で放送される事が決定しました

しかも、放送はまた次の日の22時から!!!コラッ!!!!
まだ~~~~百歩ゆずってその日の朝とかなら、まだ許せる・・・しかし22時って・・・・・我慢できるか!!アホか

しかもしかも2回連続だぞ!!
これじゃ4回連続録画放送確定じゃないか

ユナイテッドが最近パッとしないからってなめやがって、スカパーの野郎ども

俊輔の試合なんてフジテレビでやるんだからいいだろくそ~~~~


すごいねロナちゃんEURO予選で2得点の大活躍☆☆
465177_MEDIUMSQUARE.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第8節 vsWigan 後半は完璧な勝利!!!! | ノラジローの部屋 | 第7節 vsNewcastle あぶなげない快勝!!>>
コメント
--
ノラさん・・・
スカパー110なんてもっとひでぇ~っすよ!!v-359
10月20日 (金)11:30初回放送だってv-406
でも、がんばって2日間CL情報遮断しときます^^;
それにしても、ロナウドは代表でも好調みたいっすね!!頼もしい^^
2006-10-08 Sun 23:39 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
IZUさん>
そっか・・・・・贅沢言ってすいませんv-408
2日間遮断なんて・・・ひど過ぎますね(泣)

どこのスポーツニュースもロナウドロナウドばっかりですねv-388
2006-10-09 Mon 01:02 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
★まいぺ~すらいふ★のそるとですi-6i-6

C.ロナウドはスゴイ活躍ですよねぇ!!!
こないだの試合(EURO予選の)トカもすごかったi-221
4年後のW杯でもカナリ期待できる選手ですネi-184i-184i-189

えっと、10/12の日記にサッカーバトンがあるんで、もしよかったらオヒマな時やってみて下さいi-175
2006-10-13 Fri 15:59 | URL | そると #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
