スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第8節 vsWigan 後半は完璧な勝利!!!!
2006-10-15 Sun 02:42
今日はウィガンとの対戦でしたぁ~~~

スタメンはこんな感じ

GK もちエドウィン

DF リオ、ブラウン、ビディッチ、エブ

MF スコールズ、オシェイ、キャリック

FW ルーニー、サハ、スールシャ-ル

ベンチはギグス!スミス!あとは・・・・忘れちゃいましたw
ちなみに今日のキャプテンはリオで~~す

ケガ人がまたじわじわ増えてきてますねぇ~
・ギャリーはオウンゴールのショックで心の病・・・・・
・エインセはまたまた得意のおサボり・・・・・かな?
・ロナはEUROですべてを出し切って電池切れ・・・
・パクは徴兵かな・・・・??


そんな中、前半の試合内容は本当に最悪でした

ほとんどゴールに可能性は感じられず、いったい何がしたいのかわからない状態で、しかもウィガンに超スーパ-ゴールで先制されてしまう最悪の展開。。。。。で前半は1-0で終了~~~~


しかし後半!!珍しく素早く動いたファギーは、速攻でギグシーを投入し、効果的面さすが兄貴!!!

兄貴のコーナーキックからビディッチのプレミア初ゴールで同点に追いつき
bidhitti.jpg



その後すぐに、実況の金子さんいわく「ルーニーのチップキッククロス」笑 で、サハの尋常じゃない身体能力を駆使した豪快なゴールで、楽々逆転サハは荒れ狂ったように喜んでました

そしてそしてなんと言っても最後の3点目!!

試合終了間際に、ルーニーの巧みな落としを、スールシャール様が全盛期を彷彿とさせるような落ち着きで、ディフェンダー陣をほんろうし
見事!ウィガンにとどめのゴールを突き刺しましたぁ~
oleole.jpg



今日の感想

☆ルーニー&スコールズにゴールが欲しいなぁ
☆ギグスかロナのどっちかがいないとチャンスが激減
☆さすがギグス!!
☆さっすがスールシャーール
☆リオの弟もやはり暴れんぼうだったかww

プレミアの首位を爆走中のユナイテッド速報でした


おまけ↓↓笑 ゴール決めたのにリオに怒られるビディッチ 笑笑
467412_MEDIUMSQUARE.jpg

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<CL 無傷の3連勝☆ | ノラジローの部屋 | 怒りの番外編 : ふざけろスカパー!>>
コメント
-逆転勝利-
ファーギーの珍しく早い交替が良かったですよね、逆転できたのは 大きかったですねー。

オレ しぶといゴール おめでとうv-315v-308
ま、まさか シュートを打つとは さすが ですね~
2006-10-15 Sun 15:12 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
スールシャール絶好調っすねぇ~^^
頼もしい!!

・ギャリーはオウンゴールのショックで心の病・・・・・
www
あれオウンゴールはかわいそうですよね^^;

このまま爆走しちゃいましょー!!
2006-10-15 Sun 18:05 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アウェイのJJBスタジアム、前半5分にベインズに先制され 前半は攻め続けられ 苦しかったユナイテッド、後半からギクスが入り 62分 ビディッチがヘディングシュートを決めてから 流れが変わり 終わってみれば 1-3 で 勝利、インターナショナル明けの難しい試
2006-10-15 Sun 15:09 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
