-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第9節 vsLiverpool うっしゃぁぁぁぁ~~~~~!!
2006-10-24 Tue 18:30
今週の日曜日に、良きライバルであるリバプールとの試合が、inシアターオブドリームスで行われましたぁ
最近のリバプールは調子がイマイチなので、逆に負けられない一戦でした

スタメン

GK 江戸ウィン
DF リオ、エブ、ビディッチ、ギャリー
MF ギグス、スコ、キャリック、フレッチャー
FW ルーニー、サハ

残念ながらスミス&エインセはメンバーに居ませんでした


試合の方は・・・・・・
前半はつねにユナイテッドの押せ押せム~ドで、レイナwの守るゴールを脅かしまくっていましたぁゴールは時間の問題

すると35分くらいに、ギグスの素早いセンタリングを、スコールズが押し込み!難なく先制ゴールを奪いました
470840_MEDIUMSQUARE.jpg




後半に入り、勢いの落ちないユナイテッドは、「トゥーリオ」ばりにあがってきたリオが、じゃっかんぎこちない感じでwスーパーゴールを入れましたぁ!!!
20061024183002.jpg


そしてご機嫌なファギーは、ジョンとブラウンを時間稼ぎ要因として投入して試合終了~~~~~~

今回のリバプールは全然元気がなく・・・?すごく2チームにかなりの温度差があったような気がします。。。あんな元気のないジェラード初めてみたなぁ

まぁとりあえず首位はキープできましたねぇ


スコールズ500試合出場おめでとぉ~~~~~




別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<第10節 vsBolton ルーニー大爆発!! | ノラジローの部屋 | CL 無傷の3連勝☆>>
コメント
-攻撃-
ずっと ウチが 優勢で 攻撃し続けていて 見ていて 楽しい試合でしたよね。v-411攻撃の内容も とても 良かったように 思います。ファンとして 幸せな 時間でしたよね。
ギクス、スコも 素晴らしかったし、スコの500回出場を みんなで お祝いv-315できて 良かったですねー。
2006-10-24 Tue 20:35 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんわ^^
スコールズのメモリアルゴールにしっかりルーニーも絡んでましたね!
早くルーニーの雄たけびを見たいっすね^^
ところで、ノラさん!
カーリングカップってどっかで放送してるんすかねぇ??^^;
2006-10-24 Tue 23:54 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
IZUさん>
カーリングカップは去年とかだと、準決勝あたりからJ-SPORTSで放送してましたよぉ!!
なんで、もっと勝ち上がってからじゃないと、MUTVでハイライトくらいしか見れそうにないっすね(><)
2006-10-25 Wed 02:02 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
そうっすかぁ~^^;
多分若手選手とかが出場機会があるんだろうから、ちょっと見てみたかったんですけどね!
2006-10-26 Thu 12:56 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
&nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp; 39分 スコールズ、 66分 リオ10/22のホーム、リバプール戦は 2-0 の完勝、無事 首位をキープ。攻撃の中身の濃い試合で ユナイテッドファンは 至福の時を過ごしましたが、リバプールファンにとっては リーグ優勝が遠のく 辛い90分
2006-10-24 Tue 20:27 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
