スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第10節 vsBolton ルーニー大爆発!!
2006-10-29 Sun 15:59
昨日はAwayのReebokスタジアムで、現在3位となかなかの位置にいるボルトンとの試合が行われました

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、エブ、ギャリー
MF ギグス、スコールズ、キャリック、ロナ
FW サハ、ルーニー

べんち オレ、オシェイ、フレッチャー、クシュチャク、エインセ


いよいよユナイテッドもメンバーが揃ってきたなぁと言った感じのスタメンですねぇ!!(個人的にはキャリックのところがベッカムだったら感無量なんですが・・・・

前半・・・・・・
開始早々、まさに「エンジン全開」のユナイテッドは、相手キーパーのヤースケライネンに、シュートを浴びせまくり!!が、なかなかゴールを割れずちょっと嫌な感じだなぁ・・・・・と思っていたのもつかの間。。。。

キャリックの素晴らしいダイレクトパスを、ルーニーが豪快にぶち込みあっさり先制~~~~
ひさびさのゴールよかったねウェイン
rooney1.jpg



そして、そのすぐ後に、こぼれ球をまたまたルーニーが狙いすました様にシューート!!簡単に2点目をとってしまいました
(やはりルーニーはただのジャガイモではないですね・・・・きっと今はゴールマウスが何倍にも大きく見えてる事でしょう!)

rooney2.jpg


その後も終始攻めていたユナイテッドですが、とどめの3点目がなかなか取れず前半終わり。。。

後半・・・・・・

サハのプレゼントボールを、ロナがごっつぁんゴールでとどめの3点目を奪い

最後に、ルーニーが期待通りにハットトリックは達成し
rooney.jpg




4-0で快勝しましたぁ~~~~


今日の感想

☆サハ~~1対1のシュートをちゃんとオレに教えてもらいなさい!!
☆ルーニーよくやった
☆エブ大丈夫~~??
☆ベンチ5人までってのを増やして欲しい!!
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<CL 最悪な結果・・・・・ | ノラジローの部屋 | 第9節 vsLiverpool うっしゃぁぁぁぁ~~~~~!!>>
コメント
--
今期ベストメンバー  だし、ルーも完全復活しv-308、良いとこだらけの試合でした、この調子だと リーグ優勝もできるかな?

(エブラは 心配ですよね。v-390
2006-10-29 Sun 17:48 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんわ~^^
やっぱりノラさんとこに情報収集に遊びにきちゃいました^^;
ルーニーハットかましちゃったんすか!?
一気に大爆発っすね^^
あぁ~、早く試合見てぇ~!!

あっ!それとベッカム復帰しないっすかねぇ?^^
ファギーとはまだ×なんすかねぇ~・・・
まじで復帰希望っす^^
2006-10-29 Sun 23:43 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ども^^です

いやぁ~ルーニー久々のゴールだと思いきや、まさかハットかますとは!!

今シーズンのユナイテッドはなんか1つはタイトル取るんじゃないっすか~^^
2006-10-31 Tue 20:57 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
--
初めまして~~^^
自分もベッカムにもどってきて欲しいです・・・
2006-11-03 Fri 11:12 | URL | byaku #-[ 内容変更]
--
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006-11-03 Fri 16:13 | URL | あや #mQop/nM.[ 内容変更]
--
みなさん返事遅れてすいません><

ユリさん>
本当イケイケな試合で最高でしたね~~!!
リーグ優勝しちゃいましょぅ☆

IZUさん>
ベッカムは結局なんだかよくわからないですね・・・・・
イギリスメディアは適当すぎて困ります!!

ユダヴィッチさん>
おひさしです♪
1つと言わずに4つ全部取ります!!

byakuさん&あやさん>
はじめましてぇ~~~~^^/
これからもどんどん遊びに来てくださぁ~~~い☆☆
2006-11-04 Sat 01:45 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
10/28(土)の アウェイのボルトン戦はルーニーのプレミア初の ハットトリック  で なんと 0-4 の完勝、ビダ(ビディッチ)のヘディングの守備も みごとでした。攻撃の形も 次から次へと 多彩、今シーズンベストの布陣、首位をキープ、このままの 勢いで 連勝を
2006-10-29 Sun 17:42 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
