-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やれやれ・・・・
2006-02-05 Sun 22:31
 フルハム2-4マンチェ
なんとか勝ったって感じかなぁ~よくあの内容で4点もとれたなあ・・・・パクのプレミア初ゴールはうれしい!!けどディフレクションして入っただけだし、サハちゃんのゴールはオフサイドだったし。
 
 でもこの試合の最大の収穫はあのシュートはまったく枠に飛ばず・・・フリーキックはすべてキーパー真正面にしか飛ばなかった・・あのロナウドがピルロばりの揺れて落ちるボールで直接フリーキックを決めた!!!!あのボールはすごっかた!!!!!

 でも最近失点があまりにも多すぎる!!!!!!!!
得点はチェルシーと同じくらいとってるけど失点がねシルベストルはやっぱり不安だな・・・・・

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やれやれ・・・・ | ノラジローの部屋 | げっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
