-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第12節 vsBlackburn なんとか勝ったぁ~☆
2006-11-12 Sun 15:16
昨日は、
昨シーズンのHOME&AWAYの両方で負けている・・・・
ユナイテッドファンとしては、名前を聞いただけでちょっと嫌な予感がする程、ものすごく相性の悪いブラックバーンとの試合でした
マッカーシーとペデルセン怖いなぁ~~~

試合前にみんなで黙祷を行い・・・・・・キックオフ!!

前半は・・・・・

まぁそれなりいい感じでボールを回せているが・・・・相変わらずの相性の悪さとGKのフリーデル(このおっさんが毎回かなりやっかい)のせいで、ゴールが奪えない

そして、しっかりとゴールを脅かされるシーンもあり・・・ちょっとヤバい雰囲気


後半は・・・・・

ルーニーが1人で相手DFを切り裂き!シューート!!
しかし・・・ホンコンさん似のフリーデルのファインセーブによりゴールを割れず

そんな中後半から、ちゃっかりギャリーと交代して試合に出ていたオシェイが、ファーのギグスにクロスを上げそのギグスの折り返しを、サッハ~が無理やりシュート
さすがにGKも止められずにゴーール

89.jpg


ファギー大喜びw

そして試合終了でなんとか1-0で、ジンクスを打ち破り勝利しましたぁ~~~~


ちょっと話は変わるんですが・・・・・・

昨日はJリーグで川崎フロンターレvsFC東京の試合が行われたんですが・・・・・信じられない事に3点ビハインドをひっくり返されて、逆転負けをしてしまいました

こんな事はあんまり言いたくないのですが
本当に審判が最悪でしたあんなに酷いジャッジの試合は久々に見ました

それと、個人的にFC東京の平山相太という選手が恐ろしく嫌いになりました彼があれほど醜い選手だとは知りませんでした。
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<第13節  vs シェフィールド & CL  vs セルティック | ノラジローの部屋 | 特別編  チェルシーが負けた~~☆>>
コメント
-やはり オシェイは-
やはり オシェイは 幸運の持ち主のようですね(笑)

あまりに 大胆なクロスにビックリ、v-416それでも ギクスがベテランらしく合わせv-354 サーのゴールにつながりましたが・・・i-185

大きな 一勝ですねv-407
2006-11-12 Sun 20:13 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんわ^^
やりましたねぇ~!!苦手ブラックバーンにきっちり勝利♪
それにしても、ルーニーは何かにとりつかれてましたね^^;
それでも、やっぱり他に点取れる人がいるから頼もしいっすね^^

川崎戦ですが、自分もびっくりしましたv-405
3-1って言う途中経過見たんで、ん~やっぱりきっちり勝ってるなぁって思ってたんですけど、終了結果で4-5って見た瞬間は「えっ!?」って思いました。
内容はハイライトしか見てないですが、審判がホントにひどかったみたいですね!
せっかく、いい試合してても審判にゲームを潰されると頭にきます!v-359
次節はいい試合を期待したいところです^^
そして、できれば手を抜い・・・^^;
いやいやw
真剣勝負で残留の為にもなんとしても勝ちにいくのでよろしくお願いします^^
2006-11-12 Sun 23:58 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
ジョンは絶対にユナイテッドに必要な選手ですよねww

IZUさん!!>
次節はIZUさんのアビスパとの試合だという事は、かなり前からチェック済みでしたよ!
いまのアビスパはかなり手ごわいですよね(>_<)

もぅ正直フロンターレの優勝はあきらめたのでw
「ナイスゲーム!」と言った感じの素晴らしい試合をして欲しいですね☆
2006-11-13 Mon 17:15 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
ナイスサハでしたね。

川崎の試合はショックでした。
一番好きなのが川崎でそれが逆転、しかも後半で4点も。
2006-11-13 Mon 20:12 | URL | スーパーのびー太 #-[ 内容変更]
--
どもです^^

ユナイテッドは見事ジンクス打ち破りましたねぇ~^^
途中まで怪しかったですけど^^;でも今シーズンは去シーズンとは違うってところを見せ付けました!

川崎はかなりショックです・・・。
審判がかなりクソ野郎です。2人も退場させやがって!!
4-1になった時はもう楽勝だと思いましたが、サッカーってホント何が起きるかわからない。
勝ってりゃ~2位だったのに・・・。
2006-11-13 Mon 23:47 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
--
ルーニーが・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20061114-00000094-ism-spo
2006-11-14 Tue 18:22 | URL | スーパーのびー太 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨年は ブラックバーンには 2敗、特に イーウッドパークでは 8年間勝利がなかったユナイテッドですが、 64分 サーのゴールで 0-1 の勝利、ブラックバーンは 最後まで 攻め続けましたが、ウチのディフェンスラインは 落ち着いていて なんとか 1点を守りき
2006-11-12 Sun 20:06 smithyな毎日
平山相太は日本人離れした190cm超の長身からの精度の高いヘディングシュートが最大の武器で、ゴール前の足技も器用だったのに(過去形)。
| ノラジローの部屋 |
