-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第13節  vs シェフィールド & CL  vs セルティック
2006-11-23 Thu 00:59
ちょっと遅くなりましたが
試合を見た感じ、かなり格下のシェフィールドユナイテッドに、かろうじて2-1で勝利しましたぁ~~ね

ルーニーがすごいのは証明されましたが・・・・・試合内容はヒドいもんでしたね・・・・・特に逆転した後の、相手を小バカにしたプレーなどは、逆にみじめに見えたのは自分だけでしょうか・・・

あまり喜びにくい勝利!!でしたけど・・・まぁ勝ちゃぁいっか
ao.jpg




セルティック戦ですが・・・・

☆俊輔にはあっぱれですすごいよお前わ
☆ファギーが俊輔の獲得に動きだしてしまうんじゃないか!?

☆いったいユナイテッドの選手はゴールを入れる気があったのだろうか・・・・??
☆確実に実力差が出ていたコペン&セルティックに連続でこんな試合じゃビッグイヤーなんて夢のまた夢・・・・・・
☆サハのPKはユナイテッドファン全員が入らないと思ったとおもいます・・・
☆去年の悪夢が脳裏をよぎる・・・・またもやベンフィカに打ち砕かれてしまうんじゃないか・・・・・・

「もぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~
もぅCLに関しては悪い予感しかしません
3連勝から敗退なんてしたらただじゃすまさん


でも、イヤな事はすぐに忘れて次はチェルシー戦!!!
「絶対勝~~~~~~~~~~~~つ!!!!!」
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<第14節 vsChelsea 残念ながら引き分け・・・・・ | ノラジローの部屋 | 第12節 vsBlackburn なんとか勝ったぁ~☆>>
コメント
--
>でも、イヤな事はすぐに忘れて次はチェルシー戦!!!

に 思わず 笑い出してしまいましたi-1

選手も ノラジローさんのように 気持ちの切り替えが 大切ですよね、無理をして出ているに違いない 兄が 心配です。
2006-11-23 Thu 09:55 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんちわ^^お忙しそうですねぇ
サハのPKは自分も全く入る気がしなかったっすw
上にふかしそうな気がしたんですが・・・×××
サハはPKも難しい体勢で蹴った方がいいんじゃないかな?ww

シェU戦では逆転した後、確かにロナウドが小バカにしてたような^^;
笑顔まででてたのに、さすがに決定機外した後は笑顔なかったっすねww

さぁ!気持ちを切り替えてチェルぶったおしましょー!!
2006-11-23 Thu 12:18 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
なんか、ユナイテッドの選手って気持ちの切り替えとか、一番苦手なような気がしますww
でも今はギャリーが居ないのも心配ですよね・・・・・・v-406

IZUさん>
ごめんなさい・・・・更新をなまけてるだけっすww
たしかにサハはPKをヘディングで行くくらいじゃないとダメっすね!!w
チェルシーに勝って、ベンフィカに勝てば何の問題もないですね!!!!
2006-11-23 Thu 15:30 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
多分サハPKとめられたのはいつも左に蹴ってるからだと思う。
2006-11-23 Thu 18:23 | URL | スーパーのびー太 #-[ 内容変更]
--
うぉっ!!
ノラさんがめっちゃかっこよくなってる^^
2006-11-26 Sun 01:34 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
お久しぶりです!!
 チェルシー戦でサハが得点した時はイケルと思ったんですが、
 でも、1位は変わらないので、この調子でリーグ&チャンピオンズリーグも頑張りましょう^^ベンフィカをこてんぱに叩いて決勝ラウンドへいきましょう!!
2006-11-27 Mon 21:30 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
11/18 アウェイのブラモールレインは 久しぶりに 青ユニでした。シェフィールドのキース・ギレスピーに 先制されるも 好調なルーニーの2ゴールで 逆転、1-2 で 勝利し、首位をキープすることが できました。&nbsp;同時刻に行われた注目の試合結果はチェルシー 1-
2006-11-23 Thu 09:50 smithyな毎日
11/21 CL5節 グラスゴーのセルティックパークでは ベストメンバーを組んだのに意外な結果 1-0 に ・・・俊輔のフリーキックが決まり サーのPK決まらず・・・&nbsp;グループFの 詳細は こちら でご覧になれますがセルティック 1-0 マンチェスターUベンフィ
2006-11-23 Thu 09:51 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
