スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第14節 vsChelsea 残念ながら引き分け・・・・・
2006-11-28 Tue 01:23
昨日はプレミアリーグの2強である、マンチェスターユナイテッドvsチェルシーの、首位攻防戦が行われましたぁ

スタメンは

GK エドウィン
DF リオ、ギャリー(C)、ビディッチ、エインセ
MF ロナ、ギグス、スコールズ、キャリック
FW ルーニー、サハ

ベンチ:クシュチャク、シルベ、オシェイ、フレッチャー、エブ
(実に頼りないベンチメンバーww)

どちらもほぼベストの布陣なので、とてもエキサイティングな試合が予想されましたぁ~~~


前半は・・・・・

序盤からおもしろいようにボールが回るユナイテッドは、終始ボールを支配していて、チェルシーは醜いファールしかできず完璧な試合運びでしたあいかわらずチェルシーにいるシェバはまったく怖くないないなぁ・・・

前半だけ見たら、なぜこんなに強いチームがセルティックなんぞに負けてしまったのか・・・・

そして・・・素早いカウンターから、サハがアーセナルの「杏里」を彷彿とさせる、狙いすましたシュートで、あっさりと先制点を叩き込みましたよくやった!!!!
ゴールを入れた後のリアクションで、この前の試合の事を引きずっているのが手にとるように伝わってきました・・・・もぅセルティック戦の事は気にしなくいいんだぞサハ

3.jpg


後半は・・・・

いきなりモウリーニョはロッベンを投入してきて・・・・後半はかなりヤバかった。。。

前半はスコールズにきっちり押さえられていたランパードが、後半になりシュートの嵐

そしてジョーコールの登場・・・・・「お前も居たのかよ!!!」
やっぱりチェルシーの選手層には勝てない・・・・・

結局ハゲカルバーリョにヘディングシュートを入れられてしまい1-1の痛みわけで終了~~~~


今日の感想

☆ベンチにFWを1人くらい置いておこうよファギー
☆ビディッチは前半さんざん削られていてかわいそうだったw
☆チェルシーってやっぱプレーが汚い
☆勝てた試合だったなぁ~~~
☆なんだか理由はわかりませんが・・・パクがいれば勝てたような気がします


 とりあえず勝ち点差3はキープ☆したので、このままフルシーズン首位をキープして優勝だぁ~~~
 
あとは・・・・・・ベンフィカ

fergie.jpg
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<第15節 vsEverton 意外とあっさり勝利☆ | ノラジローの部屋 | 第13節  vs シェフィールド & CL  vs セルティック>>
コメント
--
こんちわ^^
悔しいけど、ほんとチェルシーの選手層は厚いっす!
やっぱスーパーサブがいないと流れをなかなか変えれないですね^^;
パクがいたらほんとかき回してくれそうww

ベンフィカ戦!絶対勝利っすね!!!
2006-11-28 Tue 13:14 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
どもです^^

マジで勝てましたよねぇ・・・。
ホントちぇるしーは汚いファールが多い!
ヴィディッチかわいそう。殴られまくり。ひでぇ
2006-11-29 Wed 14:37 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
-サーのゴール-
サーのゴールv-308にホッとしました。ゴールを決めて 精神的に 楽になったと 思います、本当に 良かったですね~v-411
ビダや ロンに対するファウルは チェルシーの選手が 実力がないからだ と思うことにしました。(ちょっと いいすぎかな、笑)
プレー 汚かったですよねv-391
2006-11-29 Wed 18:25 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ホーム OTでの 2位チェルシーを迎え撃っての試合は 非常に激しい 中身の濃い試合でした。0-0 のドロー、引き分けは残念ですが、しかし 首位を無事 キープしました。まず 0分、主審のハワード・ウエッブさんは ロンを倒したバラックに即 ファウルをとりました
2006-11-29 Wed 18:18 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
