-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第15節 vsEverton 意外とあっさり勝利☆
2006-12-02 Sat 01:15
水曜日にルーニーの古巣のエバートンとの試合がありましたぁ
うっかり試合がある事を忘れていて見るのも、録画するのも忘れてしまいましたなのでちょっと遅れました・・・

スタメンは・・・「おいおいどうした??」って感じのメンバーでした

がしかし!前半にロナがゴールを入れた後からは、なかなかいい感じの試合展開で、エブの股抜きシュートが入り、とどめはジョンのダメ押しゴーーーール

なんだかんだ3-0の快勝でした

061130.jpg


今日の感想

☆オシェイの大砲パフォーマンスは最高でしたwww
なんだか愉快なユナイテッドの一面が見れて、あらためてユナイテッドが好きになりましたぁ
☆リチャードソンの微妙に惜しいフリーキックは、果たして狙っているのか否か???
☆いよいよプレミア特有の無謀なスケジュールになってきましたねぇ

0611302.jpg




ここでユナイテッド超速報~~~~~♪

なんと!!!
みなんさんご存知!!!スウェーデンのラーションが、1月から3ヶ月の期限付きのレンタルで、ユナイテッドに来る事が決定しましたぁ~~~~~
larrson.jpg



「びみょぉ~~~~~~ww」

正直、もぅすぐオレとパクが戻ってくる&スミスも居るんだから・・・・・いらなくない???

ラーションのせいでオレが出れなくなったりするんだったら、来にゃいでくださいてかもう来ちゃうか・・・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<第16節 vsMiddlesbrough よくやったフレッチャー☆ | ノラジローの部屋 | 第14節 vsChelsea 残念ながら引き分け・・・・・>>
コメント
--
こんばんわ!なんと!!ラーションが来るんですか!?v-405
自分的にはめちゃめちゃうれしいっすね^^
多少、スウェーデン贔屓なところあるんでww
トレブル達成の為にはFWたくさんいた方が心強いっすよ^^

それと!それと!!ノラさん!!
お願い!!v-421
明日ぜ~~~~ったいセレッソ叩いてくださいv-435
まぁ、川崎なら間違いなく勝つだろうから、うち次第なところありますけどww
2006-12-02 Sat 01:51 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
IZUさん>
そうだぁ!IZUさんスウェーデン好きでしたよねv-411
たしかにFWはたっぷり居た方がいいですよね~今はベテランの経験力も必要ですし☆
セレッソは任せてください!!
川崎もまだひそかにACLの出場権の2位を狙っているので、必ず勝ちます!!v-391
2006-12-02 Sat 12:27 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
ノラジローさん、こんにちは!

ご存知かもしれませんが 

オレは 12/6のベンフィカ戦で 復帰予定だそうですね!

また ゴールを決めてもらいましょうね。

(遅くなったので どうぞ ノーレスで。)
2006-12-02 Sat 17:00 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
ノラさん!ほんっとありがとうございます^^
セレッソ倒してくれたおかげでなんとか生き残ってます^^;
それとフロンターレ2位おめでとうございます♪
2006-12-02 Sat 23:34 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
オレの復帰知りませんでしたv-405やったぁ~~~☆

IZUさん>
正直なところ、2位にならなきゃいけないプレッシャーより、アビスパのために負けられないっていうプレッシャーの方が強かったですww
2006-12-03 Sun 15:59 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
