スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第16節 vsMiddlesbrough よくやったフレッチャー☆
2006-12-03 Sun 15:34
昨日は、アウェイでミドルズブラとの試合がありました
ちなみに今シーズンのボロは、アーセナルとリバプールとは引き分けていて、チェルシーには勝利をおさめているらしく、あなどれない相手でした

スタメン

GK ファンデルサール
DF リオ、ビディッチ、ギャリー、エインセ
MF スコ、ギグス、ロナ、フレッチ
FW サハ、ルーニー


前半は・・・・・

出だしはボロのプレッシャーがとても激しくて、あまりボールをうまく回せてませんでした。

しかし、じょじょに打開していき、ロナがペナルティーエリア内でうまくダイブを成功させPK獲得

それを、セルティック戦以来あいかわらず元気のないサハが、あぶなっかしくゴールの左に決めましたあぶねぇ~~~まぁとりあえずはちょっとスッキリしたのかな・・・・・?

saha3.jpg



後半は・・・・・・

追加点を取れそうで取れない展開が続き・・・・・ついに65分くらいに失点し1-1の同点にされてしまいました
最悪の流れにいったんは「今日は引き分けかな・・・泣」と思いましたが、その2分後にギグスのエンジェルパスを、2列目から飛び出してきたフレッチャーがヘディングで勝ち越しゴールを決めてくれました

fretti.jpg


そして最近ユナイテッドで流行り、ちょっとダサめの「バズーカパフォーマンス」このダサさがたまらないww

その後は、ユナイテッドの守護神エドウィンにしっかり守ってもらい無事2-1で勝利しましたぁ


今日の感想

☆ロナへのブーイングはあいかわらず鳴り止みませんねぇ
☆ルーニーにそろそろゴールが欲しい。。。
☆ロナのダイブ・・・・やはりあまりいい物ではないので、あんまりやらない方がいいんじゃないかうまく騙せる時はいいが・・・なんか落とし穴の予感


とても大事なベンフィカ戦の前に、しっかり勝てた事はとてもよかったですねぇ~しかも、ベンフィカ戦にはオレが戻ってくるかもしれないのでとっても心強いです

しかしちょっと心配なのは、サハとロナですね・・・・・

サハは、あきらかにCL恐怖症になっている事は間違いない、誰よりもプレッシャーを感じているはず・・・・・

ロナは、絶好調とはいっても相手がベンフィカだと、ポルトガルの血が騒ぎ確実に力むはず・・・・・

と不安要素もありますが・・・・突破してくれる事を信じましょう

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<きっと背番号20がなんとかしてくれる!!! | ノラジローの部屋 | 第15節 vsEverton 意外とあっさり勝利☆>>
コメント
-あれは-
ダイブというよりは ただ単に バランスをくずしただけだと 私は 勝手に 思っています・・・。
ルーの場合 倒れず頑張って 熱くなって カードへ・・・
ロンの場合 怪我を したくないので 反射的に 交錯した時に 倒れてしまうクセが あるように思います。

解説の永井さんのコメントは かなり きつかったですv-409

でも 勝てたんですよ!!首位ですv-411
2006-12-03 Sun 16:35 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
どもです^^
私もロナウドのダイブはいいものではない気がします。多用はしないほうが・・・。
やっぱりサハは左に蹴るんですねv-388
なんだかんだでマンUは勝っちゃうから今シーズンは強い!
CLも大丈夫でしょう!!

それと、フロンターレ2位になりましたね!!
2006-12-03 Sun 21:26 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
-こんばんわ-
のらじろうさん、どうもひかるです!mixiではお世話になっています☆
日記見させてもらっちゃいましたw
すごーい!感動です!!

ボロはやっぱり曲者でしたね・・・。
でも勝てたことが何よりです。

サハもPK決めて、吹っ切れましたよね!
ロナウドも運を持ってる人な気がするので、このまま高波に乗ってほしいです☆

2006-12-03 Sun 22:31 | URL | HIKARU #-[ 内容変更]
--
こんばんわ^^
使えないスカパー110の為、またしても火曜日(初回放送)まで待てずにお邪魔してます^^
ここに来れば試合の内容がわかるんでホント助かりますww
さぁ!リーグは順調だし!なんとしてもCL突破してもらわなきゃですね!
それにしても、まだサハは元気ないんですね^^;
CLはスールシャールの復帰に期待しましょー♪
2006-12-04 Mon 00:56 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
たしかにそぅ言われてみれば普通に転んだら、PKもらっちゃったwて感じもしますね!
どちらにしろロナのおかげで勝ちましたね☆

ユダさん>
サハはホント左にばっか蹴りすぎですv-388
なんだかんだで勝っちゃうのが最後まで続けばいいんですけど・・・
フロンターレv-3082位v-308

HIKARUさん>
コメントありがとうございまぁす!!v-411
こちらこそお世話になっております☆
サハはまだイマイチふっきれてないような気がするんですよねv-390心配です・・・・
ぜひまたブログを覗きに来て、コメントをバンバン書いちゃってくださぁ~~い!!

IZUさん>
火曜日までは我慢できないっすねwv-29
ホントせっかくリーグが順調なんだから、CLも頑張って欲しいです!!
スールシャールの活躍している姿が目に浮かびますv-398
2006-12-04 Mon 02:12 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
&nbsp;11/2の アウェイのミドルズブラ戦は、1-2 と勝利、今回も 無事 首位をキープできました。リバーサイド スタジアムの ボロサポの応援(歌声)も素晴らしく、守備も堅く パスも繋いでくるボロは よいチームでした。90分間 ダウニングは こわかったです。(
2006-12-03 Sun 16:29 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
