-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL グループ最終節 vsBenfica Thank you ビディッチ☆
2006-12-08 Fri 01:55
「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!」
本当によかった・・・・(涙)

o.jpg



本当にありがとうビディッチ今回ばかりはyouにどうお礼を言ったらいいかわからないよ


本日のスタメン

GK エドウィン
DF リオ、ギャリー、ビディッチ、エブ
MF ギグス、ロナ、スコ、キャリック
FW サハ、ルーニー

ベンチ スールシャール☆、エインセ、フレッチャー、オシェイ


前半・・・・・・

序盤はユナイテッドが支配していたものの・・・・・もっとも恐れていたベンフィカの先制ゴール・・・・・・・「あのシュートはしょうがない・・・誰も悪くないよ・・・・今年も予選敗退か。。。」
この瞬間はユナイテッドファンなら誰もが悪夢の再現を想像したはず

しかぁ~~~~し!!

前半終了間際、ギグスのFKから・・・「背番号15 ビディッチ!!」見事なヘディングで、ユナイテッドを甦らせてくれましたぁ!!!!ビディッチバズーカ発射

u.jpg



とてもいい感じでハーフタイム・・・・・
もし、1-0で前半が終わっていたらと思うとゾっとします

後半・・・・・

ベンフィカもそこそこ実力者ぞろいのチームなので、ペナ付近に来られるとハラハラしましたが
1点取った後のユナイテッドの強さは尋常じゃありません

そして後半16分、珍しく精度の高いロナのクロスを、ギグスがどフリーでゴールマウス叩き込み、鮮やかに勝ち越し
giggs.jpg


そしてそして後半30分には、ギグスのコーナーをサハがまたもやヘディングで、試合を決定づけるゴ~~~~ル


minnna.jpg



無事、3-1で勝利しグループリーグを首位で通過する事ができましたぁ

ちなみにオレは後半34分に出てきたのですが、オレに助けていただく必要はありませんでしたトーナメントにとっときましょ~


いやぁ~~~~よかったよかったぁ~今日は本当に素晴らしい1日でしたおしまい
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<第17節 vsManchesterCity ダービーマッチ☆ | ノラジローの部屋 | きっと背番号20がなんとかしてくれる!!!>>
コメント
-オレ復帰おめでとう!-
本当に どうなるかと思っていましたv-277

ビディッチに感謝ですねv-315v-308v-278v-278v-411

リオ以外にも 頼りになるCBが 育って 良かったですね!

オレの復帰は 心強いです、少しでしたが オレを出場させてくれた ファーギーに感謝ですね☆
2006-12-08 Fri 10:06 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
 こんばんは!!
 ビディッチのゴールも最高ですが、オーレの
 復帰も最高ですね><
 これから、今週のダービーも頑張っていきましょう^^
2006-12-08 Fri 20:26 | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]
--
ヴィディッチバズーカヘッド炸裂v-27
マジカッコイイ~v-315かった

今シーズンはマジでビッグイヤーいけそうですね!!
ベンフィカは弱いチームじゃないし、あれをひっくり返し突き放す底力は本物ですよね!

今週のダービーでのoleの活躍に期待します。久々にゴールが見たいですv-506
2006-12-08 Fri 23:24 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
--
遅くなりましたぁ~^^
どうなることかと思いましたが、なんとか首位通過^^;
いやぁ~ホントよかったっすね!!
ロナウドの珍しいクロスは最高にしびれました^^
ドリの切れ味に加えて、あの精度の高いクロスが毎回上げれたら、もう止めようがありませんねww
2006-12-11 Mon 13:33 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
とても 良い試合でした。CL、最終節 負ければグループリーグ敗退のユナイテッドはホーム OT で ベンフィカ相手に 3-1 の勝利です。気になる グループ F の順位ですがコペンハーゲン 3-1 セルティックユナイテッド 3-1 ベンフィカなので グルー
2006-12-08 Fri 10:01 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
