スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
第17節 vsManchesterCity ダービーマッチ☆
2006-12-11 Mon 16:06
さすがダービー!!!
だけあって、両チームとも気合いまんまんの、白熱した試合でした

前半・・・・・
開始わずかで、ロナからのすんばらしぃパスがルーニーにわたり、それをルーニーがらくらくゴールマウスに流し込み、あっさり先制

1209a.jpg


最近のユナイテッドは頼もしすぎるので、先制すれば99%勝っちゃうので、この時点でほぼ勝ちを確信しました


その後、相手のミスからボールを奪ったエインセがクロスをあげ、そのボールをサハが泥臭くゴ~ル
1209.jpg



後半・・・・・・

シティに豪快なミドルを決められてしまい一瞬ドキッとしましたが、ルーニーのクロス?を、オフサイド?のロナウドが、シュート!!

じゃっかん苦手としているシティ相手に3-1で勝利する事ができました


☆昨日行われたアーセナルvsチェルシーの一戦は、杏里が居ないアーセナルがなかなかがんばったらしく、なんとか1-1の引き分けにしてくれましたよくやった!!!

ついにチェルシーとの勝ち点差8!!!!(暫定だけど)

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CL 決勝トーナメント組み合わせ大決定!!! | ノラジローの部屋 | CL グループ最終節 vsBenfica Thank you ビディッチ☆>>
コメント
--
こんちわ^^
めっちゃ楽しい試合でしたね♪
さすが!ダービーって感じで^^

それと、アーセナルがんばってくれましたね!
めっちゃアーセナル応援しましたww
でも、うちとの試合と一緒でやっぱチェルシーの3トップは怖い^^;
ロッベンが入ってから別チームになってましたww
まぁ!!今のマンUは勢いが止まらないですから心配ないですけど^^
2006-12-13 Wed 12:34 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
はじめまして、徹宵といいます。
自分も大のマンチェスターユナイテッドファンです!
でもテレビじゃ見れない・・・(涙
ここは試合も詳しく色々書いてあるので楽しいです!
また見に来ます!
ちなみに自分は渋くギグス好きです、今も主力として
健在なところがマジカッコイイ!!
2006-12-16 Sat 22:45 | URL | 徹宵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。