-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第18節 vsWestHam  やっちゃったな・・・・
2006-12-18 Mon 16:37
昨日は、現在3連敗中で、監督も交代したばかりで、チーム状態もあまりよくないはずのウェストハムとの試合がありましたぁ

ちなみに、リオの弟のアントンもいましたぁ

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ギャリー、ビディッチ、エインセ
MF ロナ、ギグス、キャリック、スコ
FW サハ、ルーニー

ベンチには・・・・オレ、パク復活、オシェイなどなど


前半は・・・・

正直書く事がありません・・・・・試合自体はなかなかエキサイティングな雰囲気でしたが、結局ずるずると0-0のまま終了~~実に眠い・・・・・


後半は・・・・・

28分に、スールシャール登場目が覚めたぁ~~~
しかぁしその2分後・・・・・失点

その後パクを投入するものの、得点できずに0-1で負け。。。。
そしてふて寝・・・・・

20061218162617.jpg



まぁここまでリーグ戦は好調が続いていただけに、こんな日もあるさ的な考えもあると思うのですが・・・・やはり今のウエストハムなんかに負けてるようじゃダメだぁ

ユナイテッドの試合の前にチェルシーの試合を見ていたのですが、やつらの勝利への意志は、見ててそれはもぅものすごいもんでしたドログバ・・・・・ヤツはバケモノです

気づいたらチェルとの勝ち点差はたったの2・・・・・・・

優勝したいんならもうちょっと気合入れろお前たちぃ~~~~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<第19節 vsAstonVila    スコーーーールズ!! | ノラジローの部屋 | CL 決勝トーナメント組み合わせ大決定!!!>>
コメント
--
こんばんわです

最悪です。見てられませんよ・・・
まさかハムに負けるなんて・・・
2006-12-18 Mon 21:52 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
-まさか!ですね-
信じられないですね、
オレとパクの投入は 遅すぎましたかね?

チェルシーの執念とか ハマーズの勢い とかが ウチは 欠けましたかね、ユニセフディナーとかで リラックスしすぎでしょうか?
2006-12-18 Mon 23:22 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんわ^^
いやぁ~やられましたv-406
でも、みんな調子良さそうだったし、ずるずるはいかないでしょv-219
今回はウェストハムにうまいこと守られた感じでした・・・v-409
パクが戻ってきて、メンバーもそろってきたし、もっかい突き放しましょー!v-220
2006-12-19 Tue 00:16 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-19 Tue 00:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
この試合直前の エバートン vs チェルシー を 70分ぐらいから見始め、(当然 フィルとハワードを応援、汗) ランパート と ドログバ のスーパープレーに感嘆し、でも ウチだって 大丈夫だわ 勝つんだものと 最後まで 信じていたのですが・・・なんと 降
2006-12-18 Mon 23:18 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
