スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第19節 vsAstonVila    スコーーーールズ!!
2006-12-25 Mon 12:40
いよいよ毎年恒例の「プレミア年末むちゃくちゃスケジュール」が始まりましたぁ
ファンとしては、たくさん試合が見れるのでうれしぃかぎり

で、昨日はアストンビラとの試合がありました~~~

今日はルーニーはベンチスタートで、代わりにパクがスタメンを務めました。


前半・・・・・・

システムを変えるとたいていうまくいかなくなるユナイテッドは・・・サハの1トップのシステムでは前線が薄くなってしまい、ほとんどチャンスを作ることができず、0-0のまま終了


後半・・・・・・・

ちょっと2連敗とかはやめろよと思っていた矢先・・・後半10分くらいにロナが左サイドから無理やり切れ込み、ゴーール!!

493267_MEDIUMSQUARE.jpg

ホント無理やりだなぁ~~~


そして、なんといっても2点目!
ペナのちょい外で待ち構えていたスコールズが、こぼれてきたボールを「ドカーーーーーーン!!!!!!」これが見たかったんだよスコールズやっぱりあなたのミドルは最高だ☆
おもわず飛び上がってしまいましたぁ!!!

12242.jpg



1224.jpg



12241.jpg



そして最後にロナがごっつあんゴールを決め、3-0で勝利しましたぁ

敗戦の後にしっかり勝つ事ができてよかったよかった
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ほめすぎでしょ!! | ノラジローの部屋 | 第18節 vsWestHam  やっちゃったな・・・・>>
コメント
--
こんばんわ^^
システム変更ほんとうまくいかないですねぇ~v-356
次節が心配っす^^;
ビディッチ、スコールズ不在は痛い・・・。
ま!次は久しぶりにオールド・トラッフォードだし、問題ないですかね^^
2006-12-25 Mon 22:45 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
