-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第20節 vs Wigan  好調なスタート☆
2006-12-27 Wed 02:03
今日は前節チェルシーを苦しめたウィガンとの試合です
今回は試合を観戦しながら書いておりまぁす現在後半27分・・・・

スタメンは

GK エドウィン
DF ビディッチ、エブ、シルベ、ブラウン
MF スコ、パク、オシェイ、フレッチャ
FW ルーニー、スールシャール

べんち エインセ、サハ、リチャードソン、ロナ、クシュチャク

リオ&ギャリー&ギグス&スミスはお休み
正直ちょっと心配なメンバー・・・・ですけどひさびさにオレがスタメンパクもいるし大丈夫!!


前半・・・・・・

なかなか良い試合展開で、相手を圧倒するものの、ルーニーちゃんがことごとく運に見放され、無得点のまま終了。。。。おいおい

他会場の結果を確認すると・・・・チェルシが引き分けてる
これはなにがなんでも勝たなくちゃ!!!!


後半・・・・・・

開始と同時にロナとフレッチャが交代~~

そしていきなり、最近乗りにのりまくっているクリスティアーーーノが、スコールズのコーナーをファーストたっちでどっかん
あっさり先制~~~あっぱれじゃ

20061227020553.jpg

前半の苦労はなんだったんだ・・・・でもエラいよくやった!


そしてそのすぐ後に、相手のトラップが少し流れたのを、パクが見逃さずボールを奪い、焦ったDFに蹴り飛ばされてPKゲッチュ

もちろんオレだろと言った感じで、意気揚々とロナが登場
キーパーに止められた!が、ボールが目の前にこぼれてきてきっちり2点目 ロナがプレミアゴール数チーム内トップ!!!
20061227020539.jpg


最後に、ルーニーの落としをスールシャーールがしっかりと持ち前のテクニックで、ゴールマウスに流し込みトドメ!!ロナのせいで活躍が薄れた


結局試合は3-1の圧勝!!(最後にシルベがPKを与えて失点)

本当マイク・ライリーが審判だとPK多いんだよなぁ~~(粕谷風)


次の試合はスコールズとビディッチがでれないらしい・・・・けど、なんの問題もないっすねこの調子で連勝街道まっしぐら

チェルシとの勝ち点差・・・4!

olerona.jpg

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<第21節 vs Reading  勝った勝ったぁ~☆ | ノラジローの部屋 | ほめすぎでしょ!!>>
コメント
-やったね!-
こんにちわ(^o^)
チェルシーが引き分けて、ユナイテッドが勝つ!
最高ですね!!

ロナウドは素晴らしいです☆
いつも、チームが苦しい時に救ってくれます。
本物でしょう!

でもロナウドが得点王争いに絡むなんて、2,3年前までは思いもしなかったです(笑)
この調子で、得点も勝ち点も積み上げていってもらいたいです。

今年は優勝だーー!!
2006-12-27 Wed 12:21 | URL | HIKARU #-[ 内容変更]
-ちょっと久しぶりですv-
こんにちはi-80i-101
C.ロナウドは2試合連続2得点とかスゴい大活躍ですねi-184i-189i-189
こんな活躍してて北京オリンピック世代だなんて・・・
まだまだこれから楽しみな選手ですねi-1
2006-12-27 Wed 20:39 | URL | そると #-[ 内容変更]
--
ども!!
あれっ!?ビディッチとスコールズは次節、出場停止ですかv-356
これは失礼しましたv-435
いやぁ~、それにしても強いっすね!!
今回も使えないスカパー110のせいでまだ試合見てませんが、
うまいこと主力も休ませていい感じでローテーションできてますねv-411
さすがファギー^^
それとスールシャールも久しぶりのゴールやりましたねi-185
あぁ~、早く試合が見たいっすv-356
2006-12-27 Wed 22:23 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
HIKARUさん>
チェルシが負けて、ユナイテッドが勝ったらさらに最高ですw
ロナはまだまだの選手だと思っていましたが、正直もぅロナを認めざるをえないっす(><)
か・な・ら・ず!!!優勝しましょぉ~~~~~☆v-411

そるとさん>
おひさしです☆
そっかぁロナはオリンピック世代になるのかぁ・・・!!
日本にもがんばってほしいけど、ロナやルーニーには歯がたたないだろぅなぁv-398

IZUさん>
そぅなんです!!なんだかいろいろ複雑で、結局次節が出場停止らしいっすv-393
うぅ~スカパー110空気読めないっすねぇv-359
今回のオレのゴールはとっても渋くてしびれますよv-398
2006-12-28 Thu 02:23 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
-オレのゴール-
遅くなりましたっ

オレのゴール v-308v-315目立ちましたよ!

私の所では オレの写真を沢山のせました!

ロンは流れを変えましたが ロンの場合 前節の方が 良かったです、意外に エブラやブラウンも良く みんなの調子が良いのは 好材料ですね!
2006-12-29 Fri 00:32 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
(*・ω・*)ノコンニチワァ♪

天皇杯は、むちゃくちゃ悔しかったですi-238
決勝はガンバ応援しちゃおっとo((爆

ロナウド、ルーニー・・・
こういう選手達がいるから次のW杯にも希望がもてますネi-175
ロナウドはウイイレでも動きがよくてよさげ(o´∀`o)
マンU使いまくってますb((笑笑

ぽちi-190
2006-12-30 Sat 17:28 | URL | そると #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
   (左の3枚) オレ ゴール おめでとう!(右) そして 後半から 流れを変えたロン、---------------------------------この試合は 生で見ましたが その後 日常生活があまりに忙しく夕方 いざ 記事を書こうとしたら よく
2006-12-29 Fri 00:10 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
