スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第21節 vs Reading  勝った勝ったぁ~☆
2006-12-31 Sun 03:37
今日は、今年最後のレディング戦が行われましたぁ~~~
ちなみにアウェイでの1戦めは1-1の引き分けでした。。。ちっ!

今日の解説はひさびさに高木のブーさんでした
「バイトしてんじゃねぇよ!!!」

そして12月31日はファギーの誕生日
とぅとぅファギーは65歳になっちゃいました!おめでとう~
「年金がもらえるぅ~~」と喜んでいるらしぃです


スタメン

GK エドウィン
DF リオ、シルベ、ブラウン、エインセ
MF ロナ、パク、オシェイ、キャリック
FW ルーニー、オレ・グンナー・スールシャール

べんち ギグス、サハ、フレッチャー、リチャードソン、クシュチャク


どしゃぶりの雨の中、前半・・・・・

さすがに、前節にチェルシーと引き分けただけあって、なかなかうまくボールが回りませんでしたが、
前半30分くらい、
ロナのナイスなクロスをスールシャールが華麗にヘディングで合わせ、先制!!!!
さっすがオレ!オフサイドなんてルールはオレの前では通用しませんw

1231.jpg


493758_MEDIUMSQUARE.jpg


しかしその5分後に失点・・・・・1-1で前半終了。


後半・・・・・

パクに代わって、ちょっと頭部がさびしくなってきたギグスィーが登場w
そして、前節に引き続きクリスティアーノSHOWの始まり

後半13分
オレがルーニーのパスから、絶妙なファーストタッチでディフェンスをかわし、ファーにシューーー!!!「完璧だぁ~~~~」と思ったら、ポーーストそしてその跳ね返ったボールをロナがごっつぁんゴールうれしぃような悔しいような

1231rona.jpg


後半32分
ギグスのクロスを、どフリーでうけたロナウドがゴールマウスにぶち込み、3-1あっぱれじゃ

最後にまたまたシルべがポカをして結局3-2で勝利
ロスタイムはシルベのせいでヒヤヒヤしました


☆ルーニーにゴールが生まれないのがちょっと心配・・・・
☆シルベよ・・・・ホント頼むわ
☆スールシャール絶好調


チェルシーがまた引き分けたため、現在勝ち点差

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第22節 vs NewCastle がっくり・・・・・・ | ノラジローの部屋 | 第20節 vs Wigan  好調なスタート☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
