-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第25節 vs Watford 快勝!
2007-02-01 Thu 21:37
現在プレミアリーグ最下位を爆走中のワトフォードとの試合がありました

前節は・・・・・・・だったのでここはなんとしてでも負けられない試合

つっても放送がないのでハイライトだけしか見ていませんが・・・・


前半15分くらい

オレが獲得したPKをロナにとられ
先制~~
0131rona2.jpg


0131rona.jpg



そして後半・・・・・

相手の素晴らしいヘッディングシュートにより追加点を奪い2-0

ルーニーからラーションへの絶妙なスルーパスで、ラーションが軽くゴールマウスに流し込み3-0!!

0131.jpg


最後は、ロナから仲良しのルーニーへ、またまた絶妙なループパスで、ルーニーがお得意のループシュートを決め4-0☆


ついにロナ得点王か!?と思ったら、チェルシーのドロ男もきっちりゴール入れてました

とりあえず連敗はしなくてよかったよかった
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第26節 vs Tottenham 2戦連続快勝!! | ノラジローの部屋 | FA杯4回戦 vs Portsmouth  ルーニーSHOW☆>>
コメント
--
えぇーーー!!!
どこでハイライトやってたんですか?v-406
自分はネットで記事しかみてません^^;
とにかく前節のを引きずらなくてよかったっす!!
2007-02-02 Fri 22:56 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-なんかいい感じ☆-
こんにちわー!仕事中ですがこっそり遊びにきました(^-^;)
私もこの試合はハイライトでしかみてないんですが、ルーニー&ラーションが活躍してくれて嬉しいです!

あと1番嬉しかったのが、ロナウドとルーニーの黄金コンビによるゴール☆
なんか観ていてニヤニヤしてましたよ(笑)

昨日の試合もまたよかった!
最近はオシェイとキャリックに夢中です。
地味ーズね!獏
2007-02-06 Tue 14:02 | URL | HIKARU #-[ 内容変更]
--
ヒカルさん>
仕事中なのにあざぁっす☆
ユナイテッドの黄金コンビは本当にすごいですよねぇ~喧嘩するほど仲がいい(笑)
そんな中ジミーズも活躍してくれれば言う事ないっす!!
2007-02-08 Thu 10:07 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
