-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第26節 vs Tottenham 2戦連続快勝!!
2007-02-07 Wed 01:35
日曜日にトッテナムとの試合がありましたぁ

スタメンは・・・・・まぁいいやキックオフ☆


前半・・・・・

序盤はかなり押し込まれていましたが、ロナがまたまた華麗なダイブを披露し、PK獲得まぁその前にラーションの明らかなPKがあり、リオがマジ切れしていたので、審判がこのままではリオに殺されてしまうと察したのでしょうw 命びろいしたな
そして前半終了~~~


後半・・・・・

開始そうそうに、コーナーキックからビディッチの豪快なヘッディングで追加点すごい迫力!!!!

そして、ロナの恐ろしく早いクロスを、スコールズがまさに体でボールを押し込み3-0これで勝負はほぼ決まり

ラストは、キレキレサハの絶妙なパスにギグスが反応し、落ち着いてゴ~~~ル結果4-0の圧勝で終わりました

oshet.jpg



そんな中・・・・今日はものすごくレアな出来事が起きました

オシェイが・・・・・あのオシェイがキーパーw

oshey.jpg



以前、チェルシーの試合でテリーがやっていたので、うちはやっぱりリオがやるのかぁ~~~と思っていたら・・・・ん!?
オシェイが着替えているww「マジかよ」(大爆笑)


オシェイはこの前インタビューで・・・・

オシェイ「たくさんのポディションをこなせるのは僕の持ち味だけど、便利屋さんって呼ばれるのはイヤだね」

と言っていたはずなのに、ものすごくうれしそうな顔してキーパーをやっていましたwww


エドウィンがケガしてしまったのはとっても心配ですがオシェイがキーパーっていうのも、「伝説のキーパーキャロル」の時くらいスリルがあっておもしろいかもしれないですww
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<第27節 vs Charlton  なんとかなんとか勝利☆ | ノラジローの部屋 | 第25節 vs Watford 快勝!>>
コメント
--
やはり この試合のハイライトは オシェイのナイスGKぶりでしょうかね(笑)
4点リードしていましたので 何とか見ていられましたが、何回もハラハラv-393
最後の10分は みんなで必死に守備やっていたし まるで 2試合みたような気持ちv-411でした。

ビダのヘッド いいですよねv-354
あとは 転ばないようにして欲しいですね(笑)

ロンも 今シーズン成長して 嬉しい限りです!
2007-02-07 Wed 09:13 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんわ~^^
ロナウドのダイブは ・・・ですが、あれもテクニックの一つでしょう!v-408
オシェイ楽しそうでしたねぇ~ww

ノラさん!!あのサイト最高です^^
はまって、ず~っと見てますww
ありがとうございましたv-411
2007-02-07 Wed 20:57 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
オシェイのGKなんてユナイテッドファンにはたまりませんでしたね(笑)2度と見れませんよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">正直そろそろオレとスミスの活躍も見たいっすhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
IZUさん>
そっか南米ではダイブもテクニックの1つですしねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マリーシアでしたっけ…?
あのサイトに負けずにがんばりましょう…無理か(笑)
2007-02-08 Thu 10:21 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  &nbsp;オシェイ、ゴールキーパーとして活躍!&nbsp;4得点入れ リードしていたスパーズ戦、このまま 何事もなく無事終了かと思われた82分頃、ロビー・キーンのシュートをファインセーブした直後、ファンデル・サールは (キーンの膝が入ってしまったため) 鼻を骨
2007-02-07 Wed 09:14 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
