スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第27節 vs Charlton  なんとかなんとか勝利☆
2007-02-12 Mon 00:15
現在19位くらいのチャールトンとの試合でした
ユナイテッドのすてきングファンデルサールが、キレイなお顔を壊されてしまったので重要な1戦でした!!

スタメン

GK クシュチャク
DF リオ、ビディッチ、ギャリー、エブ
MF スコ、パク、ギグス、フレッチャ
FW サハ、ルーニー

ロナはお休みで、オレは?スミスは??ブラウンは???エインセは????みんなイケメンじゃないか・・・・たまたまか?
とまぁじゃっかん心配ですが、キックオフ!!


前半・・・・・

展開としては悪くない感じでしたが、ちょっとロナがいないとスパイスが足りない感じ
そんな中、やっぱりパクは素晴らしい選手だな☆と思わせる、どろくさいゴール

paku.jpg


相変わらずあかぬけねぇなぁ~~パクはww

とりあえず先制して終了~~~。。。。


後半・・・・・・・

リオにアクシデント!!!!!
リオの「ファーディナンド」にたまたま球があたってしまいうずくまるリオww
ビックリさせないでよ

そして、ルーニーがうまく上げたクロスをフレッチャが無人のゴールへとどめのヘディング

メンバーを落とすと、いつもいい事がないユナイテッドですが、今回はうまく勝ち点3をげっちゅ~~できました

ちなみチェルシーはドログバさんが2点もきめやがって、勝ちました
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<CL いよいよ決勝トーナメント開始!! | ノラジローの部屋 | 第26節 vs Tottenham 2戦連続快勝!!>>
コメント
-実は心配だった-
クスチャックのGK。なんとか 勝てて良かったですねv-411

チャールトンも気合が入っていましたね、中盤のプレスがキツクv-388
仰るとおり ロンのドリブルがないと 面白くなかったですね(苦笑)

オレといいスミスといいサルといいロンといい イケメンがそろってお休みでしたね☆ 次の試合は オレv-360には もっと 活躍して貰わないとね!
2007-02-12 Mon 11:57 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんばんわ^^
イケメン揃いのユナイテッドメンバーの中、垢抜けないパクもなかなかいい味だしてますねv-411
主力温存しても、結果がちゃんとついてくるようになったし、もう向かうところ敵なしっすねv-391v-219
2007-02-12 Mon 21:00 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

2007-02-16 Fri 14:59 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
&nbsp;&nbsp; &nbsp; リオ、200試合出場おめでとう!パク(24分)もフレッチ(82分)も ヘディングゴールでした&nbsp;何とか勝てて ホッとしたよ~&nbsp; この試合、GKがクスチャックだったので 実はひそかに心配していました。しかし ウチのCBのリオ・ファ
2007-02-12 Mon 11:58 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
