-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL 決勝トーナメント1stLeg vs Lille 勝ちは勝ち!
2007-02-21 Wed 18:01
いよいよCLが再開しましたぁ~

再開したのはとってもうれしぃのですが、まだ1stレグだし・・・・相手はリール・・・・・正直朝4時半起きはめちゃめちゃキツイ俊輔も気になるし!

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、ギャリー、エブ
MF ロナ、スコ、ギグス、キャリック
FW ラーション、ルーニー

いまのユナイテッドは特にケガ人も居なくほぼベストの布陣かなしっかし・・・・・・

前半・・・・・・

ファンの方なら誰もが予想していたと思いますが・・・・スタートはリールに押されっぱなしで、こりゃ楽に勝てそうもないなといった感じの展開。。。。はぁ・・・・
粕谷さんは「別にユナイテッドはアウェイが苦手なわけではない」と言ってましたが・・・・・どう考えても苦手だろ!

キャリックはミスが多く・・・・ロナは完璧に押さえ込まれてしまい、前半終了~~~~ヤバい・・・


後半・・・・・・

悲劇は起こった・・・・
リールの14番のオデムウィンギとかいう名前の、かなりマンチェをてんてこ舞いにしてくれたヤツに、完璧にヘッディングシュートを決められ失点・・・・・ん!?

しかし、ビディッチがうまく倒れてファールに見せかけノーゴール
大根役者しか居ない事で有名なユナイテッドですがwうまくやりましたね☆

そして完全に封じ込まれているロナに変えて、サハを投入!!やっぱCLはサハでしょ♪

そしてそして後半38分、ギグスが必殺「素早いリスタート!!」を決行し先制~~~~
20070221175042.jpg


そりゃぁリールのみなさん怒るわww
なぜかリールのみなさんよりも、激怒しているファギーwww

20070221175017.jpg


まぁボイコットだなんだいろいろありましたが、結果1-0で無難に勝利をおさめました

ノラジロー評価

エドウィン 6.5
リオ 6.0
ビディッチ 6.0
エブ 5.5
ギゃリー 5.5
ロナ 4.5
ギグス 7.0
スコールズ 5.5
キャリック 4.5
ルーニー 5.5
ラーション 6.0
サハ 5.5
オシェイの笑顔 9.0
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<第28節 vs Fulham っしゃぁ~~~~!!! | ノラジローの部屋 | CL いよいよ決勝トーナメント開始!!>>
コメント
-演技じゃなくて-
ビダの場合 いつも倒されているから あれは 演技じゃないと思ったりしましたが・・・(笑)
ロンの研究はしっかりしてたリールも まさか ビダが あんなに簡単に倒れる選手だとは 思ってもみなかったでしょうねv-397
オデムウィンギは がっかりでしょうねv-411

思いのほか 苦戦しましたね!
次は 快勝して欲しいですね!
2007-02-21 Wed 19:19 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんちわ^^
苦戦しましたねぇ~v-356
間違いなくマンUはアウェイ苦手っすねwww
ノラさんの評価が表してるように、ホントみんなありえないくらい低調なパフォーマンスでしたねぇv-390
オシェイの笑顔気づかなかった!!!v-399ww
2007-02-22 Thu 13:26 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
v-410どもです
オシェイの笑顔に9.0v-218
ナイスですv-218
リールに意外と苦戦しましたね
やっぱこうゆう時はベテラン選手は頼りになりますね
2007-02-22 Thu 22:17 | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
&nbsp;&nbsp;  &nbsp;83分、ギクスのFK決まるも リールの選手は 当然抗議&nbsp;83分、サーが リールの4番のCB、タブラディス(ギリシャ代表)からファウルを貰い FKをゲット。ルーニーがしっかりボールを置いていたので ルーニーが蹴るのかと思っていたら
2007-02-21 Wed 19:12 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
