-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第28節 vs Fulham っしゃぁ~~~~!!!
2007-02-25 Sun 01:18
気分がいいのでさっそく★

さっき、プレミアリーグフルハムとの試合がありましたぁ

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、エブ、ひさびさブラウン
MF ロナ、ギグス、スコ、キャリック
FW ルーニー、ラーション


前半・・・・・

序盤は、フルハムにボールを支配されっぱなしで、おいおいと思い見ていあたら、案の定失点・・・・・・アレはしょうがないちゃしょ~がないけど、止めなきゃダメっしょ!!

けどその後、相手のミスしたボールをルーニー奪い、クロスギグスが絶妙なタッチでゴールマウスに流しこみ、同点
前半で返せた事がデカイ♪
0224c.jpg





後半・・・・・・

フルハムのモチベーションはかなりアゲアゲだったので、何度もゴールを脅かされましたがポストとエドウィンに助けられ、なんとか守りきる

すると・・・・やってくれましたロナちゃんが

後半44分、左サイドをたった1人で爆走してきたロナは、ディフェンスを切り裂き、得意のかたちでゲットゴ~~ル

0224b.jpg



いやぁ~~ひさびさに興奮しましたぁベンチも大騒ぎ!!!
特にギャリーの雄叫びがすごかったww

サッカーは、ゴールを入れれる時に入れておかないと必ずバチが当たると再認識させられました。。。今回は良い結果ですけど★

2-1で勝利

次の試合がリバプールとなので、確実に勝たなくてはいけない試合だったので、この勝利は実に大きい!!!!!

チェルシーとの勝ち点差は9!!暫定ですが・・・

0224a.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<第29節 vs Liverpool   ジョ~~~~~~ン!!! | ノラジローの部屋 | CL 決勝トーナメント1stLeg vs Lille 勝ちは勝ち!>>
コメント
--
いやぁ~!!
興奮が伝わってきますねぇ~v-411
自分も!・・・って言いたいところですが、あろうことか見逃してしまいましたv-406
最悪です・・・
来週も土曜日の早い時間なんで、ぜぇ~~~ったい見逃さないようにしたいと思いますv-408
リバプールはCLで気分よくしてるでしょうから、要注意っすね!
2007-02-25 Sun 01:51 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
次の試合は FAカップの再試合 2/27のレディング戦になりますよ、しかし リバプール戦の前に チェルシーとの勝ち点差を 9v-354 にでき チェルシーにプレッシャーを1週間与え続けられるのは とても 嬉しいですよねv-278

ロンのスタミナ、ギクスの技術 素晴らしかったですねv-411

2007-02-25 Sun 17:19 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
&nbsp; 29分 ギクスの左足ボレー 88分 ロンの見事なドリブルシュート&nbsp;ホームフルハムは 熱狂的なサポの応援を受け 最初から(CLで疲れていた)ユナイテッドに対し 積極的に攻撃を展開。ゴール前は 芝が剥げ 泥だらけ のクレイヴン・コテージ、サルも時
2007-02-25 Sun 17:20 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
